fc2ブログ
飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
がんばります
徳8になりました。
ぎりぎり落ちそうなところから奮起したとはいえやしませんけども。

デッキは相変わらず6枚桃園です。
ダメ計(とくに呉相手)の対処がまだちょっと上手くいきませんが。

夷陵をどうやって避けるかだなぁ(ブログランキング

続きに動画でも。
相変わらず偏った動画紹介ばかりですが。


サーガの戦闘音楽はどれも素敵ですね。
たまに聞いてはまたやりたくなる日々。
オンライン対戦ができない以上、カード集めぐらいしかすることがないわけですがorz



あのへんてこクリーチャーバルダンダース好きな方のための動画。
バルダンダースの変身ぶりをじっくりとお楽しみください。
個人的にはセカンドの絵のほうが好きなんだけどなぁorz



序盤の敵役たるニクイあいつとの戦闘の音楽。
ロマサガ2もやりたいけど、まだ俺屍が終わってないorz



闘将大紅蓮は化け物かといいたくなるような動画。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)