飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
使用率は当てにならない気がしてきた
最近、徒弓にばかり当たってる気がします。
その一方でそれより使用されてる(はずの)桃園や八卦陣はほとんど見ていません。
桃園よりも大徳のほうがよく当たってる気がするんだよなぁ・・・。

馬岱と魏延はいまだに悩んでます。
伏兵2枚のほうが序盤はしのぎやすいんですが、やっぱり魏延が欲しいときもありますし。

今日行ったゲーセンの店内頂上に乗ってました。だからどうしたって話なんですが(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>雷覇さん
私はいい加減に桃園対決がしたいです・・・orz

>韓信さん
やっぱり魏延ですかね。

・セガの罠
な、なんだってー。
桃園とは今日も一度しか当たりませんでしたorzかわりに魏武や魏4とは2回あたるとかもうね(ry
使用率が信じられなくなってきた今日この頃。

>マユラさん
なんか相性の悪いデッキとばかり当たるとへこみますよねぇ。
最近、徒弓とばっかり戦ってる気がしますわorz

>大塚明さん
徒弓は苦手なんで桃園や八卦陣に当たりたいです・・・orz
英傑号令は環境的に辛いですからねぇ。

>射命丸 文さん
青井さんのデッキで一度やりました。
あんな変態デッキは扱いきれませんorz

私は目覚めを使うなら桃園→効果終了後に再度桃園を狙いますねぇ。
目覚める士気があるなら質実使ったりしますし。
2007/10/27(土) 21:45:12 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
私は袁軍に良く当たりますね~^^;
徒弓は何気に有利つくようになってきたので来たら嬉しいのですけど…中々見ないです><
桃園は相変わらずヤメテ、で八卦陣はもっと嫌ですけど( ̄▽ ̄;;

そして伏兵2体欲しいのでしたら馬岱→徐庶でw
徐庶の落雷でしたら桃園を使わなくても戦えますし、夏侯月姫の所を関銀ペイにして桃園目覚めで武力押しもバッチリですww
って、青井さんのデッキそのまんまですけど^^;
2007/10/27(土) 15:31:53 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]
普通に八卦陣、桃園、麻痺徒弓にあたる俺は、流行りの被害者ですか?(泣
ま、八卦陣はむしろラッキ、桃園は5分ですが・・・・徒弓はねぇってorz

むしろ大徳にあまり当たらないですね~最近。
覇者曹操とか、いつぶりなことかww

魏延魏延!馬岱もいいですが、やっぱ爆発力が違いますってww

ま、そこは自分の肌に合ってる方を見極めて、決めましょう~♪
2007/10/27(土) 12:09:55 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]
なんちゅう羨ましい…
徒弓ばかりにぶつかる環境だったら
私は喜んで全国に赴きますね。(笑)

まあ実際、弓呂布デッキで全国やると、
大抵、、、神速か落雷入り桃園なんですが。orz
2007/10/27(土) 02:44:24 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]
>>霧雨澪さん
今までコメントもらっておきながらこちらの方にはコメントをせず申し訳ありません。

>>桃園よりも大徳のほうがよく当たってる気がするんだよなぁ・・・。
待て慌てるな、それはセガの罠w
私の場合、ここ30戦ぐらいで大徳とマッチしたことないですけど、逆に桃園は3回に1度はマッチしますねorz
そもそも現verの大徳なら、武力が1低いものの奥義孔明の方が計略時間が長いですし、号令と落雷を使い分けられる多様性があるので大徳はオワタorz

>>馬岱と魏延はいまだに悩んでます。
どちらもLEとして考えるなら魏延でおっけw
真面目に答えても、馬岱だと計略が超雲とかぶりますし6枚デッキなら魏延の反逆も活かせます。
馬岱も戦器付きなら知力9を越える伏兵ダメなので捨てがたいですが、1.5コストが士気4で武力16になれる反逆は様々なデッキで役に立ちますかと。
2007/10/26(金) 22:31:15 | URL | by大元帥韓信 (#-) [ 編集]
桃園対決は飽きました。それよりも、八卦陣とか徒弓より、大徳に当たりたいです(T_T)
2007/10/26(金) 20:51:08 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
