飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
徳8に復帰ー
あと少しで覇王なんですが、その『あと少し』が遠いんですわ。
桃園に三連戦とかしないかなー。4戦中3戦が呉とかないわー。

と、同時進行で群雄伝のイベントを少しずつですが埋めてます。
群雄伝のイベント達成率でも称号が貰える(らしい)のと、全国に挑む前に操作の確認をしようってことで。

あと12勝って書くと簡単そうですが、実際にはこうもうまくいかないんですよねぇorz(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>射命丸 文さん
正直、八卦陣より徒弓がいやです。
3戦に1回当たるとか私にとっては地獄のような環境ですわ。

連勝ですか、なかなか難しいですね。
落雷が目の前にいるのに桃園を誓ってくれる人ばかりならいけそうですが。

>特攻のカクさん
ども、はじめまして。
オフ会お疲れ様でした。

余裕でいけますか、もう少し頑張ってみます。

>>3割がよくわからんカオスなデッキ。袁単、桃園、奥義が二割ずつ、残りが孫呉の割合でした。
ありがとうございます。
桃園2割ですか、これと奥義に勝てれば何とかなりそうです。
2007/10/31(水) 20:15:54 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
初めましてー
オフ会で一緒になった特攻のカクといいます。

オフ会お疲れ様でした。
二回店内お相手させていただきましたが、馬スキルの凄さに圧倒されました。
勝率も自分よりいいですし、覇王余裕でいけますよ。

自分が徳8~9辺りの頃は先週の金、土ですがwその時は3割がよくわからんカオスなデッキ。袁単、桃園、奥義が二割ずつ、残りが孫呉の割合でした。ご参考になれば幸いです。
2007/10/30(火) 19:16:57 | URL | by流鏑坂@特攻のカク (#-) [ 編集]
最近麻痺矢徒弓が増えてきた気がしますね~。
特に徳8~9の辺りでは物凄く多くて3戦に1回は当たった気がします^^;;
まぁ、7:3くらいで勝たせていただきましたけどw
ただ、桃園も結構多かったような気がします。
…同じくらい八卦陣も多かったので桃園としては辛いでしょうが~^^;
あと12勝。連勝でファイトです~w
2007/10/30(火) 05:01:52 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
