飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
袁家お取り潰しとか何かの間違いであって欲しいところ
袁家\(^0^)/オワタ
UC蔡文姫の生存は確認できたから3はやると思うんですが、デッキがなぁ・・・。

現メイン桃園:コストの変更にともない考え直し。
サブ1飛天檄文:名門お取り潰しによりデッキ消滅。
サブ2魏4:トウガイの計略変更と鬼神様弱体化で考え(ry
サブ36枚神速:曹皇后の弱体化で(ry

大戦3の情報はこことかここを見てご確認ください。

サブデッキ魏絡みばっかだなぁ・・・(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
後継ぎがあの三馬鹿兄弟じゃしょうがないですね<後継者問題

飛天が生き残ったのは嬉しいんですが、パーツが/(^0^)\なのでどうしたもんかと頭抱えてます。
戦線支えてきた顔良のかわりをどうするかですわ。

2.5に桃園は周りのパーツに苦慮しますしね。
今までなら2コスや2.5コスで武力の低さを補う事はできたんですけどねぇ。
武力が高くなってもダメ計・妨害に弱くなったのも個人的にはいただけません。
何より持ってるイメージの問題が(ry
2007/11/03(土) 15:29:42 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
袁家お取り潰しは、後継者問題かと(笑
個人的には今の袁は苦手なんで嬉しいですが・・・
2枚看板がなくなるのは、どうみてもSSQwww
あまりにおかしいすぎて苦笑しまくりです。

桃園劉備は、SRより偉くなった気がしますね(笑
2.5桃園はやはり使いにくそうですか?
劉備が落ちにくくなるのは、良さそうに見えるんですが・・・
やはり周りを固めるカードのせいですかね。
飛天はなくならなくて良かったですね♪
2007/11/01(木) 22:43:33 | URL | by若菜 (#-) [ 編集]
こめんとれす
袁家オワタですわ。袁術軍は生き残ったらしいですが。
まぁ、士気キャッシュバック計略とかを3に残さないためじゃないですかね。
楊弘も計略変更されてみたいですし。

あー、そういえばそうでしたね<戦争 ロケテ情報まとめに夢中で忘れてました(ぉ
リベンジ?上等だ、返り討ちにされてやんよ(ぉ

スパイ行為に関してはやってないとは言い切れませんので私からはなんとも。
2007/11/01(木) 19:38:33 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
袁家…見事に取り潰されましたね><
顔良文醜などの2枚看板に加えて袁紹まで…。
その割りに楊弘とか謎な武将が残っているとか、これがSSQ。
これに比べたら私の4枚八卦の変更は大した事無いようには思えてきますw(殴

ところであちらではとうとう戦争で~w
今度こそリベンジを果たさせて頂きます~^^
…外道の君主のスパイ行為が無ければですが…。
お嬢戦の時のスパイ行為とかもう…ね;; 今ではやっていない事を祈ります><
2007/11/01(木) 16:56:28 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
