飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
もうね・・・何度も言ってますが使用率なんて(ry
一度やり始めるとかなりプレイするようになってるから困る。

かなり呉単に当たる一方で蜀、魏をほとんど見なかった現実。
かなり相性のいい桃園との遭遇回数なんて0だから余計に困る。

おまけにところてんぎりぎりで粘りきれずに徳7(現在赤4青4)に落ちましたし、散々ですわ/(^0^)\

ケニアや女性単にあたるなどなかなかカオスな状況でした。徳6まで落ちたら群雄伝の称号獲得を優先します・・・(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
私はケニアとか魏4によくあたります<魏
桃園は全くといっていいほどみませんねぇ・・・。やっぱり、徳の問題ですかね?

呉との遭遇率は正直異常です\(^0^)/
足の遅い兵種多めだと泣けてきます。やっと柵壊しても外伝再建で復活しますし。
2007/11/04(日) 13:45:27 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
最近の呉単率はヤバイですねorz
普通に柵弓で無理ゲーですし・・・
なのになぜか進撃小華を見ないのが不思議ですww

桃園・・・よくあたるんですけどね~俺は
不思議でならないっす。徳の問題なのかな?
まぁあれです
憤激も増えてるので(苦
そういうあれがあるのだと思いますよ~

そして、魏武・神速以外で一切魏を見なくなったorz
2007/11/04(日) 03:32:53 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]
こめんとれす
ここ最近の徒弓の氾濫ぶりは異常。
桃園は使用率的にメタはられてることが多いですからね。
たまに蜀に当たっても落雷が入ってる事が多いですし。

ところてんで踏ん張れないのは泣けてきます。
あと一勝できれば徳9が見えたんですけどねぇ・・・。
2007/11/03(土) 15:32:20 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
まあ、大戦はムキになりやすいんでwww
良く分かります(笑

最近、確かに桃園が急激に減った感じがあります。
逆に、呉や魏が多くなった気も・・・
もう徒弓がかなり氾濫してますしorz
しかし、なぜ桃園が減ったのか不思議でしょうがないです。

ところてんで踏ん張れないのは痛いですよねorz
2007/11/01(木) 22:47:08 | URL | by若菜 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
