飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
週末のノンレア大会
だいぶ前の話かつ大戦とは何の関係もない話なんですが。
朱点童子倒しました(『俺の屍を越えていけ』で

直後に本当の地獄はこれからだ!とか言われた気はしますが、気にせずアイテム集めしてます。

で、書くこと整理してたわけですが。
・週末のノンレア大会
・大戦3情報
気がついたら増えていたバトンの処理。

・・・できるだけ量を溜めないよう頑張ります。

ところで、素質が高くても能力がザルな子供が2、3人に1人は生まれてきます。なんとかしてください(誤解を招く発言(ブログランキング

そんなわけで本日はノンレア大会のお話でも。
まず流行るだろ、と考えたのが名君流星と李厳入り開幕乙。
どっちもキーカードが死んでませんので、一部いじるだけである程度は何とかなる形。

次点で飛天挑発、回復舞、多勢力号令、袁単。
飛天挑発と回復舞もキーカードが死んでおらず、多勢力号令は数少ない号令で注目を集めている気がします。

袁単は・・・まぁ私の勝手な想像ですが。
総武力がわりかし高いんで、開幕から押していく事もできそうですし。

なんてやっつけな予想\(^0^)/丞相様でも私の予想は分かるまい

最後にわたしが使うと思うデッキを置いておきますね。

・キョチョ、諸葛誕、李厳、月姫、凡将
はじめに思いついたデッキ。
いわゆるひとつの開幕乙なんですが。
高武力弓と募兵はうざかろうと思います。
落雷で簡単に消し飛びますが。

・蔡文姫、筍攸、于禁、UC陳羣、程、王双
あえて魏単飛天で。
号令には雲散か大水計、超絶には雲散、士気あまりには魏武とバランスは悪くないかなと。

・袁術、紀霊、トウトン、審配、淳于瓊、張コウ
袁単ノンレア。
号令?断末魔で蹴散らしてやんよ、みたいなノリで。
名君流星に対して積んでいる気はしないでもないです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
