飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
後10%、か・・・
思ったより群雄伝が埋まりません(爆)。
あ、久々に大戦してきました。

全国もやったんですが。
×(○○)××○○○
()は回線が切れてたのか全国ができない状況だったのですが、それに気づかずお金を投入したため一人店内をやった結果です。

まぁ、徳6になったんですが\(^O^)/敵を知るには(ryと思って徒弓麻痺矢やってみたら全突解除とか俺涙目。

あ、徒弓麻痺矢は俺には無理です。
弓スキルが圧倒的に足りてない。

しばらく群雄伝70%目指して頑張ります。その前にノンレア大会だなー(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
