飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
60%到達と徳7舞い戻り
群雄伝のイベント率がようやっと60%を越えました。
後10%はまだやってない孟獲伝とかを埋めていけば達成できるんで何とかなるでしょう。

大戦のほうはR張遼、閻行、韓遂、董白、李儒、成公英という涼単でやってきまして。
×○○○という戦績で徳7に戻ってきました。

今日やってみて負けたのが騎馬単魏4だけですし、名君入りにも2度勝てたのでやってやれないことはないかなと思います。
名君なんて、先に攻城取られなきゃいいだけですしね。

守備での毒と解除はまだまだいける(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
今更漢字の間違いに気がつきました(苦笑)。
後で直しておきます。
2007/11/15(木) 19:49:59 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
モウカク伝は、セリフが面白いので必見です。

モウカクの名前間違われるって・・・orz
2007/11/15(木) 16:33:28 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]
こめんとれす
>難しい
確かに(´д`)
柵もあるんで一発取るのが厳しいんですよね・・・。

群雄伝は孟穫伝が終われば70%行くかな、というところなんで頑張りまーす。
2007/11/14(水) 20:49:10 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
>名君なんて、先に攻城取られなきゃいいだけですしね。
これがむずかしいから困るんですよね~
騎馬無しだと特に。
流星名君だったら鬼っすorz

ついに60%ですか!w
猛獲伝、がんばってください!

2007/11/14(水) 07:52:29 | URL | by大塚明23 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
