飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
もうどうにでもな~れ(´・ω・`)
今日の戦績:○××××
一騎打ちで勝てる試合を落としたし、徳5に落ちそうだし散々でした\(^O^)/

大攻勢つきのSR関羽が素武力のSR趙雲に討ち取られたり、殿馬つきの徐晃が素武力のSR張飛に討ち取られたりもうね(ry

というよりその武将が死んだらまずい状況でこんな一騎打ちが起きるから困る。(ブログランキング

超絶私信:
大塚明さんへ。
例の香車デッキ使ってみました。
私には勝ち筋がまるで見えませんでしたorz




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
相手が悪かったのもありましたが、最高武力が6の時点で色々と無理でした\(^O^)/ 5枚で大爆進しても最高が12とかどうにもなりません。

隙見つけて香車でしたか。
最初に使った以外、ほとんどお留守番状態でしたorz
出城タイミングが合わなかったんです・・・。
2007/11/18(日) 10:55:58 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
>超絶私信

皆さん、そう言いますwwwwwww

使いやすいんですけどね~
藩ショウで端攻め、柵守って
連環法→香車で一発いれるか、ノーサインで藩ショウの端攻め

あとは攻めずに、守り、チャンス見つけたら迷わず香車を打!

って感じです~

新宿あたりに良くこられるのでしたら、間近で見せれますが?ww


一騎打ちは・・・もうきつい!ww
初激で



袁紹VS疾風趙雲




(-へー)
2007/11/17(土) 22:17:25 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
