飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
('A`)・・・
徳5に落ちました。
3までに覇王になるのは無理そうなんで、しばらくは全国を自粛して書記官をとれるよう頑張ります。
とある章でのイベント用デッキを組んだら、7.5コスト総武力18柵0とかになったんですが。これで勝てる気しないですorz

10月頭頃の調子が復活しないかな(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>韓信さん
射命丸さんがおっしゃってる人です<プロフ画像
詳しくはしりません(ぉ

イベント用デッキですが、覚醒4だから序盤しのげばどうにかなるだろと大攻勢うったはいいんですが、それでも相手の平均武力にわずかに届かないという悲しさ。
ちと悔しいので次に挑む際には業炎をいれてやります。

うちはすでに魏蜀呉と董卓伝をコンプしてたのに加え、馬超伝を一部埋めていたので70%ならなんとかなるかもと思って埋め始めました。
0からだったらたぶんやってなかったでしょうね(爆

>射命丸さん
見直してたらうちにもそう見えました(ぉ
衛軍使うぐらいなら再起か大攻勢つかいます(ぉ 移動力が下がるというデメリットがどうにも気に入らないもので。
実際は大攻勢使ってダメだったのでそれなら業炎と再起でやってみるかという感じです。

横山伝は序盤に曹操が必要なのと高額なLEが何枚か必要なのがなんとも。
開幕求心+兵力回復(あったかどうかは定かではないですが)は嫌がらせとしか思えません。

プロフ画像は違うところで違うHNを使ったら「東方ネタですか?」といわれてしまったのでむしゃくしゃしてやりました。
HN考えた後に東方Wikiの確認したんだけどなぁ。兎月祭までは調べてないっての(自虐

>>外道のTOPの兎さんww
何のことやらといいたいところですがその通りです。
なんで一番上に自分がいるのか全く分かりませんが。
2007/11/19(月) 11:26:07 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
打ち消し線でコスト7,5武力10に見えてしまいましたww
まぁ、そこを何とかするのが醍醐味という事で一つw
具体的には…衝軍の法とかどうでしょうか~?^^

私もこれから群雄伝70%を目指すべく横山伝とかをやってみようと思っていますが、噂の開幕求心の章とかもう楽しみで楽しみで…曹操ボッコボコにしてやんよw(何

そしてその画像は…患部で止まってすぐtうどんげですね~^^
…何気に三国志NETの方で霧雨澪さんの特定までは到っていなかったわけですが何となく分かりましたw
あれですよね、外道のTOPの兎さんww
2007/11/18(日) 22:57:06 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]
プロフ画像に誘われてやってきま(ry・・・・・これはえー○んでいいのかな?

大戦は調子によって大きく左右されますので、勝つ時もあれば負ける時もあると割り切って頑張ってください。
書記官も群雄達成率70%なんで一からやると結構大変ですねorz

群雄は章によってはイベント用デッキで組むとフルボッコにされる仕様がありますね。
特に落城しなければいい章は相手コストオーバーがデフォなのでイベント用でやると軽く死ねますw
私も横山伝の某章で開幕から覇者の求心くらって22C落城・・・・・・イベントどころじゃないよorz
勝敗条件にもよりますが、7.5コスト総武力18でイベント起こしながらクリアするのは難しいので、手間がかかりますが2回に分けてやった方が被害が少なくて済むかもしれません。
2007/11/18(日) 21:01:12 | URL | by大元帥韓信 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
