飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
うわ・・・
Blog巡りしてたら懐かしい人のBlog見つけて、それ読み耽ってたらこんな時間だわ・・・。

で、大戦は王者デッキでも使おうかと思ってレシピを考えてるんですが・・・。
Rブサメン、新殿、R豊田、劉備、後1コストの予定なんですが、こいつがなかなか決まりません・・・。

(連計だけど)騎馬封印の閻象か、攻城兵トリオのどちらか、ネタで
楊弘か・・・檄文や歩兵が2枚になりますが外堀決壊の人も捨てがたいわけで。

魏単飛天の1.5枠ともどもどれも魅力があって悩みますね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
