飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
67.7%
IC買うことができました。
週末から売り切れのままだったんで、このまま入荷しないのかと思ってたんですが、今日見に行ったら入荷されてました。
群雄伝のイベント埋めも着々と進みまして。
あと4回ほどプレイすれば70%は達成できそうです。

全国:徳6になりました。デッキは6枚大徳。

○ R太史慈、R周ユ、R丁奉、韓当、潘璋
× R関平、質実趙雲、鍾会、ヨーコ、月姫
× 憤激劉備、質実趙雲、R姜維、R徐庶、Rホウ統
○ オフラ、R田豊、王者袁紹、審配、シンラク、紀霊(勝率6割、戦績300戦前後)
○ 大徳劉備、質実趙雲、LE黄忠、月姫、廖化
× R姜維、鍾会、司馬師、UC張飛、楽進

鍾会大流行?ていうか、勝率5割強とか6割とかの人とのマッチはつらいですorz(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
