飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
10コスト大会の話は次にやります、多分。
R蒋欽をなぜか勇猛持ちと思い込んでた俺を斬れるものはおるか!

無特技なんですよね、こいつ。
初めて知りました。

や、10コスト大会用デッキ候補のひとつとして遠弓号令を考えてたんですが。
実際に使ってみようとR蒋欽、R丁奉、UC孫権、張悌、潘璋、呉国太で全国へ。

そんな全国の戦績。あ、徳7になれました。

× SR呂蒙、R丁奉、UC孫権、韓当、孫桓
○ SR孫尚香、R徐庶、Rホウ統、李厳、R黄忠
○ R孫堅、SR陸遜、UC孫権、韓当、潘璋
× 金環三結、SR呂布、献帝、司馬徽、KDA、C周倉
○ UC許チョ、羅憲、楽進、C李典、李厳、程
○ 蛮勇孫策、UC孫権、SR陸遜、張悌、韓当
○ C周倉、金環三結、Rホウ徳、献帝、閻行、司馬徽

武力+5の号令持ちという点は評価できるんですが、士気6使うなら徒弓号令を使ったほうがいい気がするのがなんとも(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>大塚明さん
7試合ほどやって蒋欽の計略を使ったのは2回ですけどね!
遠弓号令でないと・・・という状況がなかなかないのがなんとも。

SR太史慈もそうなんですが、弓同士の打ち合いなら強いんですけどねぇ。

>マユラさん
蒋欽は戦器がなかなか優秀ですよね。スペックはひどいですけど。
攻撃力と射程があがる戦器持ちの武将ってこいつ以外にいなかった気がしますし。

遠弓手腕は面白そうですね。
あっさりと逃げられて涙目になってそうですが(苦笑)
2007/11/25(日) 23:42:00 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
あのスペックの悪さには
当初ネタ臭すら感じましたが、
戦器が強いので意外とガチですよね。

遠弓手腕とか消費士気を無視すれば
非常に強いコンボですよね。
天啓使えばいいだけだとかは言わないように。(爆)
2007/11/25(日) 15:22:12 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]
思います思いますww
かっこいいですからね~能力的にも、明らかに李異よりこっちのが勇が似合ってるw
関興とかもな~勇っぽいんだけどな~ww

で、勝率
スゴイな・・・・・遠弓でここまで・・・
ってか実は徒弓のが使ってるっていうオチですか?ww

遠弓は、前の弓兵限定戦で強かったんですけどね~
2007/11/25(日) 10:20:31 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
