飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
大河氾濫広すぎだろ・・・(士気12時限定だけど)
タイトルなげぇな(ぉ

あ、明日からしばらく更新できないかもです。
ネタはあるので一応タイマー更新を仕込んではいるんですが。
毎日更新ブログってわけではないんですが、まぁ一応。

さて。
少しだけやるつもりが気がついたら結構やってきてました。
今日使ったデッキは三つ。
A:SR奮激劉備、SR姜維、SR魏延、関銀屏、夏侯月姫
B:UC蔡文姫、カク昭、曹昂、LEしゅーゆ、呉国太
C:SR顔良、蒋義渠、楊弘、閻象、しんらく、審配

色々やってたら徳落ちた/(^O^)\でも、そんなの関係ねぇ!

A × R陸遜、潘璋、R甘寧、R孫堅、UC韓当
B ○ Rホウ徳、UC陳羣、カク昭、カンキュウケン、成公英
B × 1戦目と同じ人
C △ 臧覇、UC馬騰、高順、UC陳宮、SR董卓
B ○ R孫堅、孫桓、SR陸遜、李異、UC韓当
B ○ R太史慈、Rしゅーゆ、程普、関銀屏、連合諸葛亮
B × SR魏延、八卦陣諸葛亮、質実趙雲、関銀屏、諸葛譫
B × 文鴬、カン沢、R孫権、蛮勇孫策、UC韓当
B × Rホウ徳、カダ、成公英、献帝、C周倉、金環三結
A ○ Rホウ徳、SR呂姫、C周倉、金環三結、献帝、王允
A × UC劉備、R顔良、王者袁紹、シンラク、R田豊
C ○ SR呂布、司馬徽、献帝、C周倉、金環三結、ゴリ
C × SR張遼、LEホウ徳、LE悪来、SRカク

少し、やりすぎたかも・・・(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
