飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
大戦3のデッキー
麻痺矢でやる予定ではあります。
ありますが・・・

本気で排出停止武将を使うことを検討するかも分からんね!

計略調整されてそうだけどねぇ・・・(ブログランキング
まぁ、今のところは(呉スターターが引ければ)LE呂蒙、R丁奉、董襲、韓当、周姫でやるつもりなんですが。
1.5コストと1コストに誰を入れるかで悩んでます。

ダメ計はひとつは欲しい、柵もできるだけ確保したい、騎兵対策に槍を最低1枚は入れたい。
なかなかこれが上手くいかないもので。
孫桓は知力が下がったから使いにくくなったしなぁ。

1コストは他に呉景、張悌、呂範、虞翻、諸葛恪、1.5コストはUC周泰、程普、黄蓋を考えてるんですがねぇ。
どの組み合わせがしっくり来るか色々試しながらやるしかない、か。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
