飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
大戦3やってきました
スターター4つ買って全部魏とかありえねぇ・・・orz(ひとつは蜀スターターがやたらだぶった人と交換していただきましたが)

前に書いた時間交代制のゲーセンにて結構やってきました。
で、とりあえずこんなのを引いたわけですが。
http://imepita.jp/20071213/612420

他に引いたのは、
R魏延(槍)、R華雄、R軍師デイコウ
牛金、王平、周倉、チョロ、法正、軍師法正
甘寧、孫桓、UC太史慈、軍師魯粛、大将軍、程遠志
ですねー。

画像を見て「まさか・・・」と思った人も思わなかった人もクリック(ブログランキング
自分用まとめ。
勘違いもあるかもなので鵜呑みにしないようお願いします。

戒めの炎:ため4カウントほど? 兵力6割ほどの知力5、兵力7割ほどの知力3が撤退した。
      多分威力修正はされていない?

小さき落雷:兵力半分ほどの知力4が撤退せず。小さき落雷\(^0^)/オワタ

武練の章(だったかな?):こちらのデッキ構成をしばるものあり(例:デッキに騎兵を1体以上入れる、デッキに槍兵は1体までなど)

隠密戦法:効果時間は結構長い。武力+2。
      弓サーチをされなければ弓相手に一方的に射撃可能?

走射:思ったより出ない。こればっかりは練習あるのみ?
    距離はそれなりにあるかも。

覇者の求心:結構長く続く。

軍師周瑜:兵力増援(2でいう増援の法?)、極減業炎(選択した範囲の地形を一定時間ダメージを与え、移動速度を減少させる地形に変更する)
周瑜は引けなかったのでしっかりとした確認は出来てませんorz 陣略名などは他の人が使ってるところを見れたのですが。
この軍略で出来た地形の上では味方もダメージを受けてました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>聖さん
タメ時間はしっかり測ってないので正しいかは分かりませんけどね。
ダメージのほうは(戦器が無くなった分減りましたが)調整されてない気がするので、まだまだ使えると思いますよ。

孫呉号令頑張ってください。応援してます、とプレッシャーを(ぉ

>マユラさん
ありがとうございます。
でも、蒼天を読んだ事がないからどのシーンか全然分からない/(^0^)\

>マムシさん
しっかりと測ったわけではないので増えたかどうかはわかりません。
というか4cではないと信じたいです(苦笑)。
2007/12/14(金) 19:00:06 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
あれ?周姫タメ長くなったんですかね?
自分で使ったのに今一把握できてないですwww
でも4Cはさすがにかからなかったきわするんですが・・う~ん・・

虞翻の火計のタメが4Cって情報は聞いたんですがねぇ~
2007/12/14(金) 11:02:23 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]
お。蒼天祭りですね。
おめでとうございます。

よりによってその絵柄と言うのは
狙ってるとしか思えないwwww
2007/12/14(金) 03:49:19 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]
タメ4カウントとは・・・激しく微妙な計略になっちゃいましたね・・・とりあえずは孫呉を続けてみようと思います!武ではなくて(笑)
軍師周瑜の情報、ありがとうございます!!
2007/12/13(木) 23:33:13 | URL | by聖モバイル (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
