飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
甘皇后の新イラストが誘ってるようにしか見えない件
甘皇后Ver3 ヤフオクより


このイラストを見て欲しい、どう思う?
うちにはタイトルのような意見しか出せませんでした。
知り合いと一緒に今日も大戦3をやってきました。
朝方様子見に行ったら2時間予約制のままだった上、予約待ちがいなかったものでつい。

引きは知り合いがSR1枚とR5枚だったのに対し、私はLE1枚R1枚だったり最初の6プレイで軍師魯粛が2枚出たりと散々でした(´・ω・`)

まぁ、引いたLEが
蒼天来来 ヤフオク(ry

なんで満足なんですけどね(*´д`)来来かっこいいよ来来
おかげで一緒に引いたR趙雲とUC蔡文姫の存在が一気にかすんでますが。

あ、一応全国もUC甘皇后、SR王異、新R魏延、SR趙雲、劉曄でやってきて○○×でした。
甘皇后デッキ強いです。
最後の試合も計略の使用タイミングを間違えて負けました(´・ω・`)人馬一体をつかわなければ手腕か粘りを看破できたのに

それにしてもLE出過ぎじゃないですか?という突っ込みをお待ちしています(ぉ つーか、SRが欲しい(ブログランキング

以下、勘違いとかあるかもしれない個人的メモ:
・夏侯月姫の落雷によるダメージは知力5が一本で兵力半分ほどに(二本落ちて撤退したのを確認)、兵力がほぼ全快の知力3に一本落ちて兵力がミリほどに。
・呂布と華雄が戦場にいるときに破滅的な献策を使用した際、呂布ではなく華雄にかかることがあった。+はあくまでも内部的な数値?
・軍師を成長させる際に『盗賊討伐』というものが出てくる事がある。討伐に成功すると軍師がかなり成長する(R魏延で二度行なって成功と失敗が一回ずつあったので討伐の成否はランダム?)
・新SR甘寧の計略は範囲内の味方に『防護戦法』の効果がある。時間は知力相応?
 孫呉はじまったかも?
・R軍師張角の兵法『太平要術』は2仕様の再起の法+外伝増援のような効果。レベルが上がると復活カウントの減りが多くなる(増援効果は増えてないっぽい?)。
・SR趙雲の人馬一体は9cほど?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
うちは魏と蜀を中心に色々やってます。
呉と群雄まで手が回らないというのが本音ですが(苦笑)。

LEばっかり引いてるんで、そろそろSRが欲しいですわ。
LE張遼がかっこいいので許せますが(ぉ

破滅献策は私も意外でした。
呂布にかかるものとばかり思ってたんですけどねぇ。
2007/12/16(日) 13:37:23 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
私は甘皇后に誘われましたよwwwww
今のところ蜀の民です(笑

LE張遼良いですね♪
その引きは羨ますぃ・・・
確かにLEは出すぎwww

破滅的献策だけはめっさ意外www
計略かけるの怖くなりますね・・・
2007/12/16(日) 02:41:37 | URL | by若菜 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
