飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
どうということもなく
軍師ホウ統が手に入る\(^O^)/俺ハジマタ
        ↓
ホウ統育てるために帰りに大戦しに行くと、待ってる人は何人かいるのになぜか一台だけ空いている(この時点でなんか嫌な予感)
        ↓
店員さんに話を聞くとその一台だけ英傑伝しか出来ない状態なんだとか/(^O^)\
        ↓
やらずに帰るのも悲しいので英傑伝を4戦ほどしたけど、全部持ってるカードだった/(^O^)\(今ここ

安西先生・・・卞皇后が欲しいです・・・(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
はじめまして。

>飛天 SR魏延 R馬ショク Rホウ統 R曹仁 劉ヨウ
挑発の時間も調整されたようですし、連環が上手く決まらないと辛そうなデッキですなぁ・・・。

長槍陣略などはゲージがたまると永続ですか。
騎馬多目には長槍陣略は辛いですな(つд`)
2007/12/20(木) 19:49:20 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
ども、初めまして。
群雄厨の叢雨とは俺のことです(ぇ

ウチのホームの飛天使いの人は「飛天 SR魏延 R馬ショク Rホウ統 R曹仁 劉ヨウ」に軍師カクカで組んでましたが……見てて勝てる気がしねぇw
あと陣略の突撃・長槍・遠弓はゲージMAXで永続のヨカン。
少なくとも俺が見た限りでは発動後に効果切れたのを見たことないですw
……序盤にリードされて連環計or大徳と陣略長槍でことごとく槍撃に葬られていく俺の群雄騎馬たちが目に浮かぶ(つд`)
2007/12/20(木) 00:42:00 | URL | by叢雨 (#-) [ 編集]
こめんとれす
>大塚さん
卞皇后と攻城兵は考えたんですが、どうにも上手くいけそうな気がしないです。
一発とって逃げ切る形のほうが上手くいきそうですわ。

ホウ統きましたよ(正確には知り合いから頂いたのですが)
こりゃ、蜀でやるしかないですな。鉄鎖連環育てますよぅ。

>マユラさん
ありますよね。そこに気づけばよかったか・・・orz
周りが打算的過ぎて困ります。

>マムシさん
微妙ですよねぇ・・・だが、それがいい(ぉ
育ててみたら範囲がおもいっきし広くなるかもなんで頑張って育ててみます。

法正は隠れた壊れに近いカード。
奥義ゲージ最大から発動した陣略がかなり長いとか。30cほどもつと言う噂ですが、どこの魏武強だと(ry

卞皇后は欲しいんですけど、オークションしてまで欲しいものでもないんですよねぇ。
またカードショップ見てきます。
2007/12/18(火) 22:25:34 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
ホウ統ですかぁ~
むぅ~正直今回連環微妙ですよね(ぁ
蜀の軍師は馬ショクか法正あたりが強いんじゃないかと思ってますw

欲しいカードはあれですオークションで(殴
2007/12/18(火) 22:00:31 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]
あるあるwwww

SRとか引くと、
その台に誰も座らなくなりますよね。
みんな打算的です。(笑)
2007/12/18(火) 00:34:03 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]
ベン皇后の動画見ました・・・・意味不明ですあれwwww
攻城兵とかと組んだら超面白そうなんですがwwww

ホウ統いいじゃないですか~♪
蜀で頑張るっきゃないですね~♪

カードはまだ1週間たってないので売りは期待しない方がいいですよ~
2週間後まで待つか、掲示板での直接売買しかないっすて♪
2007/12/17(月) 21:00:44 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
