飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
司馬懿づくし
うーん・・・
軍師司馬懿入りの求心に負けた後で軍師司馬懿を引くとは思わなかった。

上のような事、たまにありません?(ブログランキング
夜に知り合いに呼ばれたのでゲーセンへ。ダメ人間ですから。
とりあえず英傑伝を2戦した後は全国ばかりやってました。

とりあえずだ。
やたらと孫呉と当たった気がするのはどういうことかと。
大徳とか求心にも当たってはいるんですけどねぇ。孫呉とよく当たったのでそっちのほうが印象が強くて。

成績は大徳で2勝2敗、LE張遼、UC夏侯惇、ヨーコ、楽進、劉曄(うち、劉曄→離間に変えて1勝1敗)、軍師郭嘉にて1勝2敗。
勝率5割かぁ。神速で槍多目の相手にも勝てたし、いいほうかな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>マムシさん
2では疾風趙雲入りの桃園に負けたときに疾風趙雲引くとかありましたわ。
負けた後に出てくるのがまた腹立たしいです。

機略司馬懿との名前被りが辛いです。

>射命丸さん
それは破り捨てたくもなりますなぁ。

私はまだ孫武号令には会ってませんねぇ。なぜか孫呉号令はちょくちょく見てる気がしますが。
そして孫呉号令には一度も勝ててません/(^O^)\
2007/12/22(土) 21:14:56 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
負けた相手のカードをその後に引く…ありますあります~><

ただSR司馬イなら良いですがチョロ松に毒沼を往復させられて負けた後にチョロ松、しかもダブりを引いた後は思わず破り捨てそうになりましたwww

そして孫武はほとんど当たりません、というかまだ一回しかみていないです^^;
孫呉号令に苦手意識があったため何やらため時間が短くなった→勘弁してくれorz
状態でしたが…大徳で勝たれているようですしどうにもならないわけでは無い、という事でしょうか~w
2007/12/22(土) 20:52:12 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]
敗戦で一番手こずった武将カードを引くのは2の時デフォでしたよw
まぁボコボコにされたせいで使う気にならないのが殆んどですが(ぁ

軍師司馬慰おめでとうございます^^
でも軍師司馬慰を使うと機略自在が使えないんですよねぇうーん・・
私も早くSRが欲しいですよ(´д`;)
2007/12/22(土) 02:43:20 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
