飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
ちょいと厳しいなぁ・・・
鍋を食ってきたんでテンションが上がってる俺が来ましたよ(何

さて。
大戦は大流星でやってきたんですが、SR趙雲入り4枚八卦、R徐庶入り飛天挑発、落日の舞い入り神速と苦手なデッキに連続して当たりました(´~`)
やっぱ、刺さらない馬は怖いですよ。

八卦は正直なところ、まだ計略効果が把握できてません。2部隊掛けされたときも「あ、毒対策なんだな」と思ってたんですが、今は移動速度上昇でしたね。
早いとこ把握しないとまた混乱しそうです。

その後全武将を人属性にした長槍閃陣を試してたんですが。
60cあたりにゲージMAXから発動して試合終了まで余裕で持つとか(ry

まだ試してはいませんが、軍師法正を見てると軍師郭嘉や軍師呂蒙もMAXから発動すると60c持ちそうな気がしますね。

クリスマス・・・?なんです、それは?(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>マムシさん
長槍陣はほんとに長かったです。
遠弓陣なども同じぐらいあるんでしょうかねぇ。

>順平侯さん
どもです。
先日はありがとうございました。

こちらこそぐだぐだな内容で申し訳ないですorz
2007/12/26(水) 18:58:46 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
どうもです。w
霧雨澪さんが対戦したSR趙雲入り4枚八卦は多分自分ですね。www
記事を見てまさかと思って確認したら・・・w

何だか趙雲ゲーみたいな試合ですみませんでした・・・orz
2007/12/26(水) 06:49:57 | URL | by順平侯 (#ZsjQ0mUE) [ 編集]
長槍閃陣長いですよねぇ~って!?
60cももったんですか!
ま・・まぁ54Cぐらいで発動してまだゲージ残ってましたしねぇ・・一体どこまで
遠弓も今日使われましたけど長かった気がしますねぇ
2007/12/26(水) 01:34:13 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
