飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
参ったね、こりゃ・・・
ある程度は勝てても肝心なところの昇格戦で勝てないのが泣けるなぁ・・・。
魏呉4枚無勢に当たった際に上手い位置に極減業炎置かれたりしました\(^O^)/

もうしばらく8品生活してますかね。

軍師の陣略はどこに配置するか迷いますね(ブログランキング
後は私事ですが。
明日の夜に実家に帰ります。

大戦はできないので、どうにか更新ネタを探します(´~`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>名無しさん(失礼)
長槍大徳と機略、求心が多目ですか。
今日も求心に負けてきました。あの効果時間は反則です(ぉ

>サンゲンさん
昇格戦に入ると妙なプレッシャーに襲われますね。
うちも2の時はなかなか昇格戦で勝てませんでしたわ。
2007/12/27(木) 16:54:02 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
ども~

昇格戦で勝てないのは俺も一緒ですwww 2のときは特に酷かったですorz
3ではそうならないようにしたいんですけど多分無理でしょう(ぁ

おたがいめげずに頑張りましょうw
2007/12/27(木) 16:19:46 | URL | byサンゲン (#IiIabhMA) [ 編集]
7、8品が一番楽しいと思いますよー
上に行けば行くほど、みんなガチガチで、長槍閃陣+大徳が多いらしいですから。あとは求心、機略らしいです
2007/12/26(水) 22:36:30 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
