飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
長槍ばっかりで勝てる気しないデース
長槍陣にばっかり当たった記憶のある日でした。
軍師の使用率を考えれば妥当かもしれないですけどね。

主に大徳や八卦と当たりましたが、張角ワラとか蜀群暴虐とかも当たりました。
張角ワラとか楽しそうだなぁ。

飛天挑発にて王異の代わりに劉封を入れてみたら、ボーナスとして30Pもらえました。オリジナルデッキボーナスって使用率なのか・・・(ブログランキング
ぼんやりとWikiの呉の排出停止武将のところを見てたんですが、その中で気になる一文を発見してしまったわけでして。

・SR(LE)周瑜 弓兵 8/10 伏/魅
(前略)
最期の業炎はVer3.00現在範囲も据え置き。赤壁でも知力5が普通に焼け残るのに対し、業炎なら高確率で焼き払える威力も健在。

待て慌てるな、これは周瑜の罠だ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>射命丸さん
先日当たった八卦デッキは皆5枚でしたねぇ。
私は引きこもって唯我独尊からのカウンターばかりしてましたが(ぉ

八卦長槍が強いかといわれると・・・ちと首をひねるところです。

>マユラさん
2の祖茂のこともたまには(ry

知力5が焼け残るのがちょいと辛いですねぇ。
R太史慈とかが焼け残って焦ったりしたのは内緒です。
2008/01/07(月) 20:25:03 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
まあ。知力5は焼け残りますけどね。(経験談)
朱治が計略変わっちゃったから、
メガ様撤退後のリカバリーがきついきつい。(笑)
2008/01/07(月) 13:49:04 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]
八卦の長槍とか私には使えなかったのですが…強いのでしょうか^^;
まぁ、5枚なら知りませんが~w(ぁ

そしてSR周ユ…これは美味しいw と早速乗せられてみたりw
2008/01/07(月) 12:35:59 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
