飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
足踏み
軍師呂蒙を交換してもらった後に軍師呂蒙を自引きしました。

さて、本日は傾国+長槍陣(全武将が人属性)というデッキに当たりました。
私の腕では開幕で押し切らないと勝てそうにないなぁ。長槍怖いよorz

飛天業炎で全国に行くと魏単にばかり当たるのに、他のデッキに変えると蜀単と当たるようになるから困る(ブログランキング
今日はSR司馬懿、R魏延、UC夏侯惇、劉曄、UC姜維、軍師ホウ統という魏蜀機略と飛天業炎を中心に色々とやってました。
レアはダブり以外ではSR馬超と陸抗を引きました(*´д`)

魏蜀機略がなかなか面白いです。
サブデッキとしてしばらくやってみます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
