飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
どうしたもんよ、これ・・・
軍師呂蒙が3枚になりましたorz

あ、今日は魏蜀機略やR劉備、SR馬超、R魏延、月姫 軍師ホウ統の4枚桃園やらR太史慈、UC甘寧、R孫尚香、朱桓、潘璋 軍師陸遜の呉単などで全国に出てました。
結果は最初の方の連敗をチャラにしただけですが。

5品は遠いなー。

軍師呂蒙、育ててみるのも一興か・・・。軍師司馬懿とかも育ててみたいところですが(ブログランキング
上では書きませんでしたが、SR甄皇后も引きました。

無勢の舞いデッキをやってみるか、それとも6枚神速に(単に柵持ち騎兵として)いれてみるか。
デッキ作りで悩むのは楽しいです。

追記:
これ書いた後で軍師呂蒙育成のために大戦に行ってきまして。
軍師司馬懿とサジ引いてきました。

SR引いた後に台を移動したとはいえ2枚引くとは・・・。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>大塚明さん
こちらこそよろしくお願いします。

頑張って呂蒙育成しますよ。
まずは兵糧が尽きるまで2.5コス×2で模擬戦ですかね(ぉ

魏単と見せかけて遠弓陣ですか、なかなか面白そうですな。
呂蒙が育って来たらやってみるかもです。

お互い頑張りましょー。

>名無しさん
昇格はやはり勢いですかねぇ。

長槍ガン守りデッキはどう崩せばいいのかがさっぱり分かりませんorz
ダメ計か極減業炎で対処するしかないですかねぇ・・・。

お互い頑張りましょー。
2008/01/10(木) 00:52:44 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
自分が5品になったときは勢いでしたよ(笑)いまみたいに、長槍○○というのが流行ってなかったかもしれませんが。
いまは長槍ガン守りが増えてきついんですよね。傾国とか大流星など。
私は6品に落とされたので、また気持ちいれかえて5品目指します(^o^)/

早く魏延届かないかなぁw
2008/01/09(水) 21:10:52 | URL | by (#-) [ 編集]
あけましておめでとござま~す♪(遅っ!orz
ことよろで~すww(殴

いやはや、軍師呂蒙3枚目ですかwwww
使うしかないのでは?ww
遠弓…あえて魏単で組んで軍師を意表ついてとかww

俺は勝ち越しが遠いっす7品で(^^;)
なので、まぁあれす
お互い頑張れ~!オーッ!!(笑
2008/01/09(水) 20:06:45 | URL | by大塚明23from携帯 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
