飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
時報マッチに参加してきました その1
朱里さん主催の時報マッチに参加してきました。

結果は3連敗のちに6枚神速で3連勝しました。
引きこもり離間ゲーでサーセンorz

491830.jpg


今日は時報参加者とは当たれずorz明日に期待ですね(ブログランキング
今日、時報で使ってたデッキの勝敗でも。

UC蔡文姫、馬謖、R徐庶、徐晃、楽進、劉曄 軍師司馬懿
× LE諸葛亮、UC張飛、R馬超、馬岱、趙累 軍師糜竺

SR劉備、SR魏延、月姫、Rホウ統、廖化、3孟達 軍師法正
× SR曹操、UC夏侯惇、SR張遼、牛金 軍師郭嘉

LE張遼、2UC曹仁、Rカク、SR甄皇后、楽進、劉曄 軍師司馬懿
× SR劉備、廖化、UC張飛、LE徐庶、馬謖 軍師法正
○ R徐庶、SR劉備、周倉、UC張飛、王平 軍師法正
○ R太史慈、R孫尚香、R孫権、張紘、凌操、潘璋 軍師魯粛
○ ホウ徳、卞皇后、SR司馬懿、于禁、筍攸 軍師郭嘉




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
お疲れ様でしたー。
品がバラバラだったのでもしかしたらマッチしないかと思いましたが、予想通りでしたorz

今日こそはあたれるといいですなぁ。
つか、時報成功させたいですorz
2008/01/14(月) 09:45:28 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
お疲れ様でしたーw
そして三連勝おめでとうございますv

マッチできなかったのが心残りですが…(´・ω・)
2008/01/14(月) 00:52:13 | URL | by朱里 (#.GoLjVCQ) [ 編集]
こめんとれす
ども、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

手加減できるほどの腕はないので当たったら全力でぶつからせていただきます。
2008/01/13(日) 22:12:26 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
初めまして。明日の朱里のプレ企画で、助っ人として参戦するせいようです。
マッチしたらよろしくお願いします。
正直言うと、容赦なくやって大丈夫です。
2008/01/13(日) 14:18:05 | URL | byせいよう (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
