飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
4品!4品!
これ以上は流石に無理な気がしてきました。
のっけからダメなフラグを立ててる気がします。

とりあえず4品になれました。

ここからが しんの じごくだ

蜀が増えると聞いたので、厳しい闘いになる予感がする(ブログランキング
メインデッキのパーツを変えつつやってました。
そこそこいけそうな気がしたのはUC蔡文姫、馬謖、徐庶、R馬超、UC楽進、劉曄 軍師司馬懿でしょうかね。馬超の人属性が浮いてますけど。

まぁ、試合運びは、
ほとんど開幕制して、混元一気からのカウンターゲーですけどね!
ゲージ最大での発動で武力-5と移動速度低下効果とか嫌がらせかと(ry
えぇ、これでよく号令をしのいでます。英傑号令が主流の今なら武力上昇はこれでチャラに出来ますしね。士気差つけられるなら安いもんだ(ぉ

使ってて勝てる気がしないのは今のところ、援兵苦楽(相手を倒すと武力が上がり、こっちの武力が低いからそのうち押し負ける)、張角ワラ(復活した部隊を倒した頃には天と気持ちを~の繰り返し、最終的には武力で押し負ける)、長槍傾国(そもそも長槍自体が無理、大徳であれば一発とって逃げ切る手が取れますが傾国は私にはどうしようもないです)あたりですかねぇ。

後のデッキは使ってる感じでは泥仕合に持ち込めればどうにかなりそうです。
でも、回復舞と八卦一人掛けだけはかんべんな!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
ありがとうございます。
滅多に踊れませんけどねorz 槍2以上とかだと踊らないチキンなもんで余計に・・・。

>長槍傾国には一騎当千
今度当たったら試してみますね。
呉懿は・・・他に外す武将が思いつかないので保留で、すみません。
2008/01/16(水) 17:46:04 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
時報一切マッチせずだったすorz

トレードの提案ありがとうございます!今の所、陳蘭2色の新パターンは作る予定無いので放出出来ます!本来は………。はい、黄忠1枚すら持ってないというorz
マジで涙目orz

飛天で今verを乗り切るとは凄いすよ~♪
槍多目、長槍閃陣のオンパレードでww
長槍傾国は、飛天舞わず、相手が傾国した瞬間に、一騎当千で突っ込むのがいいのでは~?とか
相手士気2ですし、長槍発動した所で馬超16は何とかならないでしょう…
ゴイ入れてればさらにベターww

まぁ所詮飛天全然使ったこと無い奴の意見なので『試してみる価値あるかな~』程度に思ってくださいorz
2008/01/16(水) 09:48:08 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
