飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
休止するかもと書いておきながらデッキを作ってるという現実
LE曹操の訓練ktkr!
俵引きだったのは内緒orz

プレ企画開催中です。よろしければどうぞ。
あと二日で締め切りなので、参加する場合はお早めに。
大戦自体はそれほどやらずに飛天デッキを模索してました。
その過程で出来たものを適当に紹介して本日の更新と(ry

魏蜀無勢飛天:
蔡文姫、SR甄皇后、R姜維、UC夏侯惇、R馬超

軍師は再起もちのほうがいいんだろうか。
号令が厳しいのと柵が欲しいなと思ったので、SR甄皇后入りの飛天を考えてたらこうなりました。
R馬超はSR魏延でもいいのかもしれません。

というか、これは飛天である必要があるんだろうか・・・。

魏呉機略飛天:
蔡文姫、SR司馬懿、ホウ徳、劉曄、牛金、張昭

軍師は周瑜の予定。持ってませんけど。
手に入るまでは筍攸か陸遜が妥当ですかね。

本当は魏単でやりたかったのですが、1コスト槍で迷ってる際に「呉と混ぜたら柵槍が入れられるし、業炎を臭わせることもできそうだから面白いかも?」と思ったのでこんな形に。
猪突猛進が意外とガチそうだから困る。

面白そうだと思ったらクリック(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>マムシさん
あいつを使わない理由は単純に迎撃を取る際に他の槍が必要という点です。
誘導自体は強いんですけどねぇ。

>大塚さん
思いっきり負け越しましたわ。
八卦と雲散求心が厳しすぎる・・・。

>無勢と
飛天中なら武力2でも(突撃ダメージの分だけ)十分戦力になります。
あとは柵持ちだったんで(爆
飛天踊れない相手には無勢と踊り分けも出来ますしね。

>機略と
やってみたらきつかったです(爆
いかんせん総武力がなぁ・・・。

猪突は使いどころを見極めればガチですね。
特に防衛の際に。
2008/01/28(月) 18:44:53 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
LE曹躁の特訓のくだりにちょっと吹きましたww

飛天と舞勢・・・。やめたほうがいいかと(汗
飛天舞う→シン姫の武力2が物足りない
舞勢舞う→ブン姫邪魔
二枚舞う→?????意味・・・・あるます?

って感じに(汗

飛天に機略ってのは・・・・・これまた微妙なことを・・・・wwwww
ま、これに限ってはダメってわけじゃなく、スキル依存が激しそうなので、澪さんの腕にかかったます!という感じでww
ただ・・・・機略・・・???

リプを期待して待ちます♪

猪突猛進は結構ガチだと思いますよ?
ただ、短いのと、武力11だから意外と撤退させられないことが多いんですよね~す通りで。
相手に接触したら移動速度1倍に戻してくれたらいいのにwww
2008/01/28(月) 16:36:42 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]
魏蜀で組んでもあえてチョロには触れないんですねw
ムカシの激文なみにガチな組み合わせなきわするんですがねぇ^^;
2008/01/28(月) 14:26:48 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
