飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
楽園に誘われて
昨日の日記を書いた後で弟から軍師周瑜とSR魏延を渡されたので、
さっそくデッキ試しにいったら5品に落ちました。

あ、プレ企画開催中です。よろしければどうぞ。

楽園「ほっほー、おねむの時間じゃてー」(ブログランキング
落ちた後はちょいとここの人のところで影響を受けたスターター縛りをやってました。
魏スターターにおちてた筍攸を加えて出陣。

一戦目:八卦陣、SR馬超、関平、関銀屏、凡将
二戦目:張角、孟達、厳顔、凡将、張梁、周倉

二戦目で敗退しまして、引いたカードは徐晃と趙累。
勢力はいいんですが、コストがあわない(爆

どうしたもんかな、これは・・・。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
Rの自分といい、馬超といいRのほうがスペックがいいのはちょいと納得がいきませんねぇ…。

あんまり二人以上斬る場面って思ったよりないですねぇ。
斬るぐらいなら、槍激などでダメージ与えてくほうがよかったりしますし(爆
2008/01/30(水) 00:22:05 | URL | by霧雨澪@けーたい (#unRfcHoo) [ 編集]
魏延!魏延!(腕をふり)
あー、、、Rの方がスペック優秀ってのは
非常に複雑な感じですね。

魏延は2人斬るよりも
とりあえず一人斬っておくだけの方が
強いと言うことを使って気付きました。
唯我独尊つえー!(笑)
2008/01/29(火) 01:12:57 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
