飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
突発的プレ企画その1の結果発表です
遅くなりましたが。
結果を発表したいと思います。

続きにて開封結果を・・・。
023070.jpg


引いたのは呂範でした。コモンか(ぉ
呂範のデータは【武将コスト:1】【所属勢力:呉】【兵種:弓】【計略の必要士気:3】【属性:地】です。

それでは皆様の回答とあわせてみましたものを下に記しておきましたので。
2P以上当たっていた方は、当たった箇所の数だけ景品リストの中からRを選びまして、選んだカードと住所を非公開でお書きください。
なお、数に限りがございますので希望が被ってしまった場合は先着順とさせていただきます。ご了承をば。
その際にはブログにて告知しますので、お手数をおかけしますが再度希望カードを書いてください。

大塚明さん→コスト:1.5 勢力:呉 兵種:槍 士気:4 属性:地
勢力と属性があってましたので2Pです。
雷覇さん→コスト:1.5 勢力:呉 兵種:馬 士気:4 属性:地
勢力と属性が合ってましたので2Pです。
僕も僕も佑ちゃんさん→コスト:1 勢力:群雄 兵種:弓 士気:3 属性:天
コスト、兵種、士気が合ってましたので3Pです。
ガリアンさん→コスト:1.5 勢力:蜀 兵種:槍 士気:4 属性:天
残念ながら0Pです。
サンゲンさん→コスト:1 勢力:魏 兵種:槍 士気:4 属性:天
コストがあってましたので1Pです。
彩月さん→コスト:2 勢力:蜀 兵種:弓 士気:4 属性:人
兵種があってましたので1Pです。
もりそばさん→コスト:1 勢力:群雄 兵種:騎兵 士気:3 属性:地
コスト、士気、属性があってましたので3Pです。
優兎さん→コスト:1.5 勢力:魏 兵種:騎兵 士気:3 属性:地
士気と属性があってましたので2Pです。
マユラさん→コスト:1 勢力:蜀 兵種:槍 士気:3 属性:天
コストと士気があってましたので2Pです。
ブランドーさん→コスト:1 勢力:魏 兵種:騎兵 士気:4 属性:地
コストと属性があってましたので2Pです。

最後によろしければこんな企画に関するコメントをいただけると嬉しいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 18:15:58 | | by (#) [ 編集]
こめんとれす
>ガリアンさん
楽しんでいただけたならよかったです。

>彩月さん
ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
2008/02/01(金) 20:16:46 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
>リンクは自由にはっちゃってください。
感謝です、早速貼らせていただきますぜ(・ω・)

>もしよければこちらからもリンクしていいでしょうか?
私も全然OKですよー
2008/02/01(金) 19:10:14 | URL | by彩月 (#-) [ 編集]
まさかの呂範ですか
いや~まさか0Pとは思わなかったけれど
楽しかったです
ありがとうございました
2008/01/31(木) 22:27:00 | URL | byガリアン (#-) [ 編集]
こめんとれす
>ブランドーさん
ありがとうございます。
また数がたまってきたらやりたいと思います。そのために1とつけたようなもんです。

>さむらいくんさん
まぁ、私も一度経験がありますんで<携帯でコメいれたら非公開になってた
次は・・・数がある程度たまったらですねー。

>サンゲンさん
ありがとうございます。
ある程度たまったらまたやりますよー。

>優兎さん
発表後に他に用意してた未開封を開けたら光物が出ましたよ。禰衡が。

実際、勢力が一番読みにくいですねぇ。

>彩月さん
1Pの場合ははずれと同じですねぇ。カード一枚のためだけに郵送するのも面倒だったんで(ぉ

リンクは自由にはっちゃってください。
もしよければこちらからもリンクしていいでしょうか?
2008/01/31(木) 19:31:42 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 04:04:01 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 04:02:50 | | by (#) [ 編集]
こんなことがぁ・・・(リュウヨウ

1Pの場合ってはずれと同じですよね?
次に期待ですぜ(・ω・`)

あと、うちのブログにここのブログをリンクさせたいんですが、いいですかね?
2008/01/30(水) 20:18:03 | URL | by彩月 (#-) [ 編集]
( ゚ -゚)・・・
ktkr!

ありがたく頂戴致しますね。w
もし2回目あったら・・・もちろん光り物引いてくれますよね♪(笑

呂範は読めないなぁ・・・呉だしww
ピッタリ当たる可能性があったカードなだけに悔しいですなww
2008/01/30(水) 16:47:07 | URL | by優兎 (#9K64Lzaw) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 16:41:14 | | by (#) [ 編集]
ぐははずしたorz

まぁその2に期待してます(ぉw

しかしなかなか面白い企画でしたよww
2008/01/30(水) 16:04:51 | URL | byサンゲン (#IiIabhMA) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 12:45:05 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 06:20:52 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 06:19:45 | | by (#) [ 編集]
ここにいるぞ~(笑涙
非公開みすった~"(ノ_・、)"携帯からの投稿だと罠が・・・
やはり欲に目がくらむといいことないですねw
予想するときがデッキ組むみたいで相当たのしかったです♪
またこんな企画期待してます(マテ
2008/01/30(水) 03:20:01 | URL | byさむらいくん (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 02:58:15 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 02:50:02 | | by (#) [ 編集]
かなりわくわくする企画でしたwww
その1という事はそのうちまた2が!?w
その時は是非参加させてくださいね~
2008/01/30(水) 02:09:28 | URL | byブランドー (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 02:07:25 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
