飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
呉の大都督曰く、髭殿を討ち取る策として陸遜を用いる
忠義号令の武力上昇値が+3だから武力押しならいけるんじゃね?
             ↓
とりあえず武力+10の桃園デッキを考えるか・・・
             ↓
でも落雷入ってるだろうしなぁ・・・劉備の知力下がったし、何よりコストがなぁ・・・
             ↓
タメ時間があるけどSR陸遜が武力+7だっけか・・・上手くいけば押し切れるんじゃね?
             ↓
陸遜を軸にするなら高武力の槍も欲しいな。そういえばSR甘寧があったっけか・・・
             ↓
この時点で地属性4コストあるし、軍師は周瑜にするか
             ↓
SR陸遜、SR甘寧、R孫権、張紘、正座 軍師周瑜(今ここ

そのうち試してみるか(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>雷覇さん
カード、届いたようで何よりです。

関羽強いですよねぇ。
ためしに使ってみましたが、これはえげつないですわ。

>射命丸さん
変えようかなとは思ってますけどね<正座
火計があるのは呂布相手にした際に使えるかなと思ったんですが、あいつ知力も上がるしなぁ・・・。
粘りもありますし、韓当か諸葛謹に変えるかもしれませんね。

忠義に対しては英傑号令で対抗ですかねぇ。
2008/02/04(月) 21:40:45 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
とりあえず…正座がちょこんと最後にいるのが面白いですww

甘寧に前ほどの堅さは無いとは言え兵力次第では号令も凌げますし火計は要らない気もするのですが…むしろ攻めた後生かすために諸葛謹とか…とか思う生兵法^^;;
まぁ、火計もあった方が確かに便利ではありますし一長一短でしょうかw

ちなみに私は求心で関羽をフルボッコしていますw(当たったのはまだ2回だけですがw;)
適当に求心して劉ヨウで関羽を追い掛け回してたりそのまま関羽が忠義使っても武力差ですり潰したりとか~w
…まぁ、騎馬主体なのですり潰す、というよりは後ろからの突撃が強いわけですがw
2008/02/04(月) 00:28:38 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]
カード届きました。ありがとうございました。
知り合いが関羽使ってるところを見てたんですが、周りを倒せても関羽は耐える可能性が(^^;
関羽一人でボッコボコにしてたんですよ…あ、桃園を貫いてますが忠義きついです(T_T)4品から上がれる気がしませんorz
2008/02/03(日) 20:44:36 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
