飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
諸葛亮曰く、驚きの白さを体感してください
忠義号令+軍師孔明で○○×
忠義+七星での驚きの白さがかなりウザい件。
兵力育成ゲームじゃねーから、これ!

使ってみた限りでは速度上がる号令とか英傑号令とか相手だと厳しそうだなぁ。
という印象は受けるのですが、立ち回り次第であっさりさばかれそうな気も。

むぅ。

七星祈祷ってLv10、天6コストでも中盤当たりにはMAXになってるんですね(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
天単だと70c頃にはMAXですか・・・
しかし、たまるの早いですなぁ。
2008/02/05(火) 23:28:26 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
レベル15でメンバーみんな天だと、70c弱にはマックスになりますよ。
今の桃園が、みんな天なので溜まりの早さにビックリです
2008/02/05(火) 21:24:26 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]
こめんとれす
>ブランドーさん
届いたようで何よりです。
関羽とかはちょっと白くしすぎですよねぇ・・・。号令ないと厳しいですわ。

>明さん
なんか香車をやたら引いた時期があったのでおまけでつけちゃいました。
もしやられるようでしたら、ダメといわれても参加しますぜ(ぉ

うちは武力と速度が上がる計略が苦手なんで、機略にも軽い苦手意識がありますねぇ。
求心には勝てる気がしないデース
2008/02/05(火) 20:02:53 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
カード無事届きました~ありがとうございます~
希望通りのカードに、香車がたっぷりww
本当感謝感謝ですぅ~m(_ _)m
俺の方でのプレ企画は、引き運の関係から、当分後になりますが、もしやった際にはぜひふるってご参加くださいませ♪

忠義、七星は鬼ですよ・・・
武力上昇たったの3っていうけど、あのウザさは尋常じゃないですorz
覇者求心とかならなんとか対処できそうだけど、機略じゃちょっと無理orz
2008/02/05(火) 10:33:48 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]
カード届きました~
大切に使わせていただきます~

なんというか関羽&諸葛亮は白すぎて辛いwww
関羽自体募兵でじわじわ回復しててまたウザイ事この上ない・・・・
武力上昇で一気にすりつぶすとかが一番いいんでしょうね~
2008/02/04(月) 23:43:08 | URL | byブランドー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
