飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
携帯からですが近況報告でも
ここ5日間で英傑伝を含めても10戦ほどしか大戦をしていないのですが、SR呂布とLE張遼を引きました。

久々の更新で引き自慢乙、俺。

SRコンプが見えてきました(ブログランキング
全国もふたつほどデッキを試しながらやってました。

・求心、張コウ、王異、楽進、劉曄 軍師司馬懿

超絶強化(特に呂布)対策として暴勇が生きるかなと思いまして求心に放りこんでみました。
実際に当たった際に使ってみましたが、無双を使われてもオーラはでないようです。

・甘皇后、SR趙雲、典韋、趙累、劉曄 軍師ホウ統
使いはじめで3連勝できまして。
意外と強かったなと(ぉ
柵二枚と鉄鎖のおかげで舞姫が守りやすいのがいいです。
超絶強化などをどうしのぐかが課題ですね…。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
ども、はじめまして。
未熟ながらも飛天使ってますよ。

Rトンは範囲が広がったので面白そうですね。
2008/02/14(木) 20:30:59 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
はじめまして~~
飛天つかっていらっしゃんるんですか?
俺はまだまだ未熟もので、騎馬単とで交互につかっています。
っていうか本当に馬以外苦手なんです。

今はRトンとの折衷型単色飛天を考えています。
2008/02/13(水) 20:09:38 | URL | byhal119 (#-) [ 編集]
こめんとれす
ありですー。

暴勇の速度低下は0.2倍ですから3倍速もとめられます。
実際には使う前に溶けてそうですが。

回復舞のほうは・・・舞った後はひたすら人馬ばっかり使ってましたねぇ。
落雷がいたらその時点でほぼ積んでますので(苦笑)。甘皇后を落とされても厳しいですし・・・。
2008/02/13(水) 20:04:29 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
引きが良いですね~w
おめです~^^

そして暴勇って…3倍速も封じ込めるのですか!?
と思って調べてみたら0,2倍速に…暴勇、改めてえげつないですねwww

でもって回復舞の方は…超絶強化には車輪&怪力というのはどうなのでしょう?
というか怪力だけでも2,5cとはいえ士気3で武力17ですので物によれば一回使うだけで凌げるような?
むしろ落雷で典イを落とされると後は人馬を使っても素の立ち回りだけで潰されそうなのが;;
何にしても3連勝されているようですし今の所はその問題は無いようで~^^
2008/02/12(火) 03:07:22 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
