飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
「ふたりがけ」はよいものでした


もうちょっと早く知ったら「金が入ったらDS版FF4買ってくる」とかいってたかもしれん。
リディア可愛いよリディア。


最近、家にいるときはしょっちゅうこれを聞いてる気がします。どう考えても中毒です。本当にありがとうございました。

あ、大戦の話は続きからです。
今日はトレードの関係で新宿のゲーセンまでいってきまして。
私が着いたときには相手の方が来てなかったため、高順、公孫讃、カク、呂姫、程遠志 軍師陳宮という群雄単完殺白馬陣で遊びながら相手を待ってたのですが。

1戦終わった後、後ろを見たらおられました。
試合後にSR曹操とLE張遼をトレードしていただいた後、再び群雄単白馬陣で出撃したんですが・・・

そこで呂布ワラに絡まれる\(^O^)/白馬陣オワタ
3倍速は速度上昇計略を軸にしてる際の天敵だなぁ・・・。でも、倍速だと呂布がフルボッコにされるしなぁ。
難しいところです。

その後、手持ちとリサボにあったカードで蔡文姫、王異、SR曹操、徐晃、劉曄なるデッキで遊んでたのですが2勝1敗と上々の結果でした。
神速戦法TUEEEEEEE、つーか求心あんまり使ってNEEEEEEE

槍無しでもどうにかなるもんだなぁ(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
トレードだけして帰る予定でしたので(苦笑)。

ウマウマは中毒性がありますねぇ。
私はまだ抜け出せそうにないです。

まぁ、蜀にあたらなければ何とかなりますんで。
その蜀も求心のおかげである程度は対抗できますし。
あとあんな変態槍激は普通の人には真似できません><

トレードはこっちが出した張遼にちょっと傷があったのもあってピンにしてもらいました。
神速は槍と連環さえなければガチ計略ですよ。
2008/02/17(日) 22:12:32 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
新宿・・・・メールくれれば向かったのにorz
久しぶりに店内やりたいものを(飛天は勘弁)

さて、ウマウマww
射命丸さんの影響で、俺も一時、結構中毒ってましたww
「なんだコイツは!」wwww

槍強い現状で飛天を使ってる澪さんマジガンバですww
昨日の青井の槍撃見て「絶対飛天は無理」と確信した俺wwww

トレードは結構ウマーですね~(求心側が)
神速?そんなに強いのか・・・みんな強いというorz
「もう・・・・刺さりたくないよ、お兄ちゃん」www←蛮勇してすぐに刺さって自滅。それが店内対戦で、晒された俺トラウマorz
2008/02/17(日) 15:44:49 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
