飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
何が幸いするか分かったもんじゃない
昨日の記事に書いた飛天求心で3連勝して4品に戻りました。
なにがおこった?!

蜀に当たらなければどうということはない(ブログランキング

続きに適当なリプレイでも。

1戦目:SR呂布、高順、董卓 軍師陳宮(知略昇陣)
呂布が曹操をふみ、士気がある程度たまったあたりで飛天を舞う。
徐晃が一騎打ちに負けたりしつつも壁攻城を取る事に成功。
あとは天下無双にあわせて暴勇を使いつつ、終盤の暴虐陥陣営を神速戦法でしのいで終了。

2戦目:SR張遼、ホウ徳、ヨーコ、楽進、カク 軍師郭嘉(突撃闘陣)
開幕楽進を曹操に踏ませて、士気5たまった段階で飛天を舞う。
後は足並み揃えて神速打たれないようにひたすら各個撃破。
一度神速号令を撃たれましたが、張遼含めた二体が暴勇の範囲内にいたため暴勇を使用して殲滅。
落城寸前まで城を殴ったところで時間切れ。

3戦目:R孫策、R孫権、UC魯粛、諸葛謹、カンタク 軍師張昭(知略昇陣)
劉曄とカンタクが互いに踏みあうものの、士気12ぐらいまで互いに動けず。
士気がたまったあたりで相手突撃兵召還、こちら飛天を舞う。
孫策が曹操を踏んだあたりで曹操、徐晃、劉曄の3人に求心をかけたあたりで転進されるも徐晃が壁攻城を取る事に成功。
このリードを守りきって勝ち。
4品に昇格しました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
今日は二度当たりましたけどね!<忠義
士気たまるまでほとんど動かない相手が多いのでちと辛いです\(^O^)/

もしあたったらよろしくお願いします。
2008/02/18(月) 19:05:29 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
いいなーいいなー忠義に当たらなくていいなーorz

私も4品に上がったとき、暴虐陥陣営に2,3回当たって勝ちを収めて昇格しましたよ^^

もしかしたら当たるかもしれませんね。これは気合いれて望まないと。
2008/02/18(月) 17:03:57 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
