飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
我が不敗伝説はまだまだ続く!
3連勝した後で帰ればタイトルどおりになったんだけどねぇ。
ども。

戦績は○○○○××で4勝2敗でした。
ついでに3品になりました。すぐ落ちそうですが。

最後の一戦は別のデッキを使ってました(ブログランキング

続きから適当にリプレイ。
・SR関羽、R魏延、月姫、凡将、関銀屏
たまに相手の関羽がこっちの柵とやぐらを壊そうとしに来るぐらいでほとんどこない\(^O^)/
士気12たまったあたりで一回目の忠義が飛んできたので求心で迎え撃つ。
忠義→増援→忠義を予想してたら車輪が使われたので関羽と誰かに暴勇をかけておく。
予想通り七星が使われたので混元を使う。2度目の忠義は上手く看破し、途中から端攻めさせてた蔡文姫が攻城に成功する。
残りの部隊は防衛に専念して時間切れで勝ち。

・SR関羽、R魏延、UC張飛、月姫
たまに関羽と月姫が柵を壊しに来るぐらいで(ry
士気がたまっても攻めてこないので伏兵状態の曹操含めてラインを上げる。
曹操を関羽が踏んだと同時に求心。忠義は使われず、城門攻城に成功。
兵力半分の曹操が落雷で撤退するも徐晃と王異でラインを上げて、攻城妨害に来た張飛と魏延に暴勇をかける。その後、車輪を使った魏延を伏兵で撤退させる。
最後はもう一度求心を使って落城勝ち。

・UC蔡文姫、ホウ徳、徐晃、R孫尚香、祖茂
士気5あたりで互いに舞うも、上手い具合に相手の蔡文姫を撤退させる。
後は速度の差で攻城を取って守りきって勝ち。リプレイじゃねーな。

・SR張遼、ホウ徳、ヨーコ、楽進、カク
昇格戦。
飛天を舞って中盤に一発取るも、神速号令を二度打たれて逆転される。
最後に無理やり飛天+暴勇で王異の壁攻城が入って逆転勝ち。

・UC蔡文姫、UC夏侯惇、UC魯粛、董襲、楽進、潘璋
互いに舞ったあと、壁攻城を取るも曹操と劉曄が刺さって撤退し、徐晃は一騎打ちに負けて撤退とボロボロでした\(^O^)/
勝てるビジョンがみえねぇ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>雷覇さん
うちは暇見つけてはゲーセン行ってるような人間なんで(爆

伏兵はあると開幕が安定しますね。踏まれないと泣けてきますが。

>優兎さん
似たようなデッキと連戦する時がめいりますわ。

私の場合ですが。
飛天求心を使ってるときの計略使用頻度が
神速戦法>>暴勇>飛天の舞>>求心>(相手任せという壁)>看破
ぐらいになってます。
蜀単相手ぐらいでしか求心を使ってないのですが。

カード届いたようで何よりです。
こちらにも届くのをのんびり待ってますね。
2008/02/19(火) 19:56:09 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
3品昇格おめでとうございますーw
同品ですな・・・
てか忠義2連発吹いたwww

飛天求心使うつもりなのですが。
王異かー、、、トレード出さなければよかったw

トレード品届きましたー。
早速大徳使ってきますね。w
2008/02/19(火) 16:35:59 | URL | by優兎 (#9K64Lzaw) [ 編集]
大戦できていいですなぁ…残業続きで行く元気が(T_T)やっぱり伏兵あるといいですね。桃園に戻そうかなぁ(ぉ
2008/02/18(月) 21:47:39 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
