飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
軍師を読み外しすぎたかな、と
Rホウ統、張梁、陳蘭、R馬超、チョロ、UC姜維、周倉というデッキ(確か6連勝中)と当たる。

「馬鹿連環かな?」と思いつつライン上げてたら、香車とこっちの城前にはってた兵軍連環打たれた\(^O^)/

なぜか最終的には大激戦を演じてたんですけどね(ブログランキング
さて。
22日から縛りが緩いと評判の局地戦がありますね。
軍師も制限のうちに入ってたらとは思うんですがねぇ。

主観がはいりますが。
縛りの影響をあまり受けずに組めそうなのは忠義、求心、呂布ワラあたりでしょうか。
忠義ならSR関羽、UC張飛orR魏延、月姫、周倉、凡将とかSR関羽、UC張飛、関平、徐庶、
求心ならSR曹操、UC夏侯惇、于禁、楽進、李典という感じでしょうか。

わたしも今使ってる求心で出るつもりですが、ふと思いついた白馬陣も使ってみたかったりします。

公孫讃、馬謖、サジ、厳顔or紀霊、月姫、楊弘 軍師陳宮
狙いがばればれだと思うので多分成功しないとは思いますがね・・・。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>彩月さん
曹丕は時間が半端なのがきついですわ。
本人のスペックも正直なめてるのかと思うぐらいひどいですし。

>サンゲンさん
私は再起かと思ったら知勇されてびっくりしたことがあります。
忠義だと軍師ホウ統の可能性は高いんですよねぇ・・・。

微妙な制限ですしねぇ。
忠義に当たらないよう祈るほかありませんね。
2008/02/20(水) 21:07:09 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
軍師読みはずすことは俺もよくやりますw
このあいだこちらが天啓使ってるときに忠義とあたって七星祈祷だっておもってたら鉄鎖やられて乙ってことがありましたからねorz

局地戦でも忠義とか流行るかなって思うと嫌ですねwww
ただでさえ痛い目みてんのに局地戦でもとか考えると・・・orz
2008/02/20(水) 13:11:57 | URL | byサンゲン (#IiIabhMA) [ 編集]
霧雨澪さん、そこは敢えて曹ヒを使ってやろうぜよ(`・ω・´)

ここぞと言わんばかりに使われないレア達に救いの手をのべ(ry
2008/02/20(水) 00:29:23 | URL | by彩月 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
