飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんがんの(ry
世界樹の迷宮Ⅱ
をてにいれたぞー

とりあえず、
前衛:ブシドー、ドクトルマグス、パラディン
後衛:ガンナー、バード
でやってます。術式?そんなの(ry

ブシドー防御紙すぎ\(^O^)/

続きから大戦のお話。
局地戦用に作ったデッキで全国行って○×
なんでこういうときに限って蜀単ケニアとか引くかな・・・
見た瞬間に\(^O^)/オワタ になるんですが。
長槍戦法はガチ。

LE夏侯惇も届いたし、局地戦が終わったら一度蒼天単で出陣しますかね。

デッキが思いつかねーですが(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
そんな淡い期待は抱きません(爆
というか張飛のほうがめんどいです。

ノンレアとか間違いなく勝てる気しないです\(^O^)/
伝令欲しいからガチデッキ使いますからね!
2008/02/21(木) 23:37:34 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
局地戦は、魏延使いが張飛に乗り換える可能性高いので
是非飛天で頑張ってくださいwww

サイ文姫、U惇、ショウカイ、曹仁、楽進、郭コウゴウ(軍師シバイ)
とかで♪
飛天だとデッキ思いつかねぇ・・・

何気に
R惇、U淵、求心のケニアとか面白そうですよ~www
2008/02/21(木) 19:46:06 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。