飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
武士道とは死ぬ事と見つけたり
1Fで芋虫にブシドーを殺される事数回\(^O^)/
2Fでサボテンと毒吹きアゲハにブシドーを殺される事(ry
3Fでテントウムシとツノサイにブシドーを殺され(ry

これなんて死にゲー?
4Fでは何に殺されるのかある意味楽しみです。

まぁ、ブシドーが撫でるだけで大抵の敵が死んでくのでお互い様といったところですか(何

大戦の話は続きから。
局地戦:
○×○××××
称号\(^O^)/オワタ
途中からむしゃくしゃして蜀群サジワラで出てたのは内緒だ。

忠義や呂布ワラなんて一度も見ませんでしたよHAHAHA
R許チョ入りの魏単などを見かけてちょっと新鮮な局地戦でした。

全国:
○×○○○
入れ替え戦に勝って2品になりました。
戦績がありえない人とばっかり当たったんですけど。

今度は2品で安定出来るといいんですが(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
お久しぶりです。
毒アゲハイベントは今回もしっかりやってくれました\(^O^)/

時間を忘れてプレイしてしまうのが難点ですね。
携帯ゲームだから余計に・・・。
2008/02/24(日) 23:09:39 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
久しぶりです。
PC復帰のためちまちま更新できるようになりました。

世界樹2ほしいが就活終わるまでは我慢せねば・・・
世界樹1での初全滅は1Fのイベント毒アゲハでしたw
2008/02/24(日) 00:02:08 | URL | bykazu (#xwHVJmBg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
