飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
戦闘中に牛男に乱入されてよく\(^O^)/状態になってます
ネタもないので世界樹の迷宮で使ってるキャラの紹介でもしようかと。
更新しなければいいという突っ込みはなしでorz
10F到達時の現在メンバー

クローブ(ブシドー)Lv26
STRブーストLv10、上段の構えLv10、鞘撃Lv1、ツバメがえしLv1
卸し焔Lv1、死人の法Lv5
完全にアタッカー。
防御が紙同然なものの、当たれば敵が死んでいくのがありがたい。
念願のツバメがえしを習得したのであとはこれのレベルを上げていくかな。

ライム(パラディン)Lv26
盾マスタリーLv5、オートガードLv1、フロントガードLv5、バックガードLv5
ファイアガードLv3、フリーズガードLv3、ショックガードLv3、挑発Lv3
盾役。
ただスキルが半端な気も。
フロントとバックを斬って挑発+パリング+オートガードで守る形にしようか悩んでます。

ミント(ドクトルマグス)Lv26
TPブーストLv7、巫術マスタリーLv10、精霊の守りLv1
キュアLv3、ヒーリングLv1、フルヒーリングLv5、エリアキュアLv1
精霊の守りが微妙に使えなく感じてきた。
状態異常回復と蘇生は出来ないものの足の速い回復役は便利。
ちなみに巫剣スキルは取ってない。使用条件を満たすのが厳しそうですわ。

サフラン(バード)Lv26
LUKブーストLv10、逃走率UPLv1、歌マスタリーLv5、ホーリーギフトLv5
聖なる守護の舞曲Lv1、耐邪の鎮魂歌Lv1、魅惑の小夜曲Lv3
招引のソナタLv1、全てへの子守歌Lv1
ボス戦限定の強化と足の速さを生かしたアイテム係、移動中スキル担当。
というかこいつのフォーススキルで強化枠が全部埋まるので。

アンジェリカ(ガンナー)Lv26
STRブーストLv1、TECブーストLv1、逃走率UPLv1、銃マスタリーLv10
精密射撃Lv1、フレイムショットLv1、フリーズショットLv1、サンダーショットLv1
掃射Lv4、跳弾Lv5、ドラッグバレットLv2
アタッカーその2。全体攻撃を持ってるが足が遅いのが難点。
AGIブーストに振ってくか悩みますね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
