飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
忠義だらけのこのVerじゃ
もうこんなVerやってられるか!
Verが変わるまで俺は英傑伝をやるぜ!
休止とかそういう選択肢が出てこないのは廃人のサガですね。

これも いきものの サガか(ブログランキング
カードが揃ってきたのもあって英傑伝のイベントを埋めはじめました。
やってみるとなかなか難しくてやりがいがありますね。

全国もたまにはやろうかと思います。
八卦がなかなかいい感じです。勝てませんけど。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>マムシさん
私は頂上見て萎えたわけじゃなく
忠義ばかりに当たるんで萎えました。

いくらなんでも流行りすぎですわぁ。

>雷覇さん
こっちはしばらくの間世界樹の迷宮に逃げます。
うちは長槍がない分まだ前よりはましかなとは思うのですが・・・これは人それぞれですしね。

>優兎さん
それは長槍全盛期に試しに使ってみたらボロボロだった私への挑戦状と(ry
今の八卦の軍師は法正ですけどね。

>順平侯さん
考える事は一緒ですね。
うちも気がついたら110万ほどになってました。

楽しむためのゲームですしね。
そこで楽しめないと何のためにやってるかわかりませんもんね。

>大塚さん
まぁ、たまに忠義にほとんど当たらない日もありましたけどね。たとえば前回の記事とか。

メタっぽいものを使ってるときにそれに当たらないのが一番泣けてきますわ。
なんのためにメタデッキを使ってるのか分からなくなりますし、なにより損した気分になりますね・・・。

連合号令は・・・なぜか孔明だけ手元になかったりします。
陸抗とか鍾会とか袁術は手元にあるのになぁ。
2008/02/28(木) 21:57:31 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
意外と忠義には当たらない俺、いかに?wwww(蜀には当たるけど)

多分、日によりますよww
忠義に対抗できるデッキを用意して
「そろそろ来るかな~」って思えば
全然来ないのでOkっすwww

っていうか、ずばり蜀呉号令ならば忠義も五分五分ですよww
2008/02/28(木) 21:23:50 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]
ものすごく自分と思考が一緒ですwww
全国やりたくないな~って言いながら英傑伝にごっそり・・・
気が付いたら182万も稼いで居ましたよwww

ということでお互い楽しいんでやりましょうw
2008/02/28(木) 05:08:18 | URL | by順平侯 (#ZsjQ0mUE) [ 編集]
っ長槍大徳

これなら・・・これならきっとカモれるさ!
と、飛天使いに槍を薦めてみる。w
2008/02/28(木) 01:02:38 | URL | by優兎 (#9K64Lzaw) [ 編集]
ニコニコで見たんですけど、あれはないですね。萎えました。まだ前の方がマシだったかも。
私はモンハンに逃げます(^^;
2008/02/27(水) 21:53:45 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]
休止・・今Verばかりはまじで考えた時もありますねwww
忠義VS忠義の頂上とかみた時はもうみててつまらなかったです(。´・ω・)
孫堅と呉夫人手に入れたら私も英傑に逃げようかしら。( つД`;)
2008/02/27(水) 20:26:00 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
