飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
やっとメインメンバーがLv71になった・・・さて、また引退ですよ
前のタイトル、以前にも使った気がするな・・・。

さて、本日は世界樹で使ってるサブメンバーの紹介でも。
メインメンバーはこちらから。
カティナ(カースメーカー)Lv42
HPブーストLv10、TPブーストLv5、TECブーストLv5
呪言マスタリーLv7、博識Lv5
睡眠の呪言Lv5、ペイントレードLv10
ペインカスメ。
主にジャガーノート(23Fボス)討伐の際に使用。
ここからさらに変化の呪言を取得予定。

ステビア(アルケミスト)Lv56
TPブーストLv5、TECブーストLv10
氷マスタリーLv2、雷マスタリーLv5、解析Lv5
氷の術式Lv5
雷の術式Lv6、雷撃の術式Lv10、大雷光の術式Lv10
核熱の術式Lv5
主にジャガーノート討伐の際に(ry
雷特化にしようかと思ったんですが、スキルポイントが余りそうなんで氷雷の二色にしようか考え中。

ペッパー(ダークハンター)Lv51
STRブーストLv10、LUKブーストLv10、鞭マスタリーLv8
レッグボンテージLv3、アームボンテージLv1、ヘッドボンテージLv10、ジエンドLv10
主にレアドロップ条件が「特定の部位を縛ること」「即死」というのを満たす際に使用。
ジエンドつえー。

シュガー(レンジャー)Lv32
STRブーストLv5、AGIブーストLv5、逃走率UPLv1
弓マスタリーLv2、先制ブーストLv5、危険感知Lv5
パワーショットLv1、警戒歩行Lv10
最近はもっぱら採集部隊の護衛として。

くまきち(ペット)Lv15
HPブーストLv2、TECブーストLv5、LUKブーストLv5
野生の勘Lv5
主な活動時期はペットが必要なクエストの際。
後はもうしばらく鍛えて採集部隊の護衛にもしようかと。

ソルト(ソードマン)Lv31
STRブーストLv10、AGIブーストLv1
剣マスタリーLv5、斧マスタリーLv5
レイジングエッジLv2、トルネードLv4
ソードマンが必要な(ry
チェイス○○を取ろうかと思ったんですが、発動条件を満たせそうにない気がしてきた。

シナモン(メディック)Lv32
TPブーストLv5、TECブーストLv5、統率率UpLv1
回復マスタリーLv7、戦後手当Lv7、博識Lv3
キュアLv3、ヒーリングLv1、エリアキュアLv1、リザレクションLv1
メディックが必要な(ry
・・・あるのかなぁ。

・収集戦隊5レンジャイ
いや、実際には4人(+ペット)なんですけど。
伐採などが必要になった際にシュガー・くまきちと組んで迷宮に潜る。

しかし、死んでても採集できるっていうのはどうなんだ。
レンジャーは死体を操る事ができるとでもいうのか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
