飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
引けるだけましと考える事にした
15プレイほどすればSRを一枚引ける・・・
そう考えていた時期が俺にもありました・・・
本日の収穫:
R:黄忠、周泰、軍師張角
SR:なし

  ( ゚д゚)  ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

頼むよ、頼むから・・・
いい加減3のSR張遼(またはSR張遼と交換できそうなSR)を引かせてくれよォォォォッ!
こいつがないだけで魏伝のイベントが埋まらないとか俺嫌だよォォォォッ!


なんか色々混ぜ込んだ気がしないでもないんだぜ?(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>優兎さん
なんというか・・・なむです。

>順平侯さん
うちは店舗変えると引ける気がしてます。
というか、今日引いてきました(ぉ

相互リンク了解です。
こちらこそよろしくお願いします。
2008/03/13(木) 21:50:09 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
ここだけの話
Rがたんまり弾けるタイミングで掘らない方が個人的ジンクスみたいな感じですが当りますw

ちなみに自分の場合、R周泰が無くてイベントが埋まりませんwww
後ジュンイクも無いので埋まらないんですwwwwwww

後、よろしければ相互リンクをお願いしてもいいですか?
2008/03/13(木) 05:42:38 | URL | by順平侯 (#ZsjQ0mUE) [ 編集]
ここにも仲間が一人・・・


50戦以上してRのみていい加減にしろと(ry
2008/03/13(木) 00:06:52 | URL | by優兎 (#9K64Lzaw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
