飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
テンションの変化が激しかった一日
待ち合わせの時間が一時間遅れた事にイラっとしてたんだが、むしろそいつに『感謝』しなきゃいけないな・・・。
それがなかったら俺は今、こんなにもすがすがしい気分になれなかっただろう・・・。
OK、時間つぶしにやった大戦でLE曹操ゲット
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  飛天  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・

新しい俺の幕開けだぜッ!

それはさておき、今日は7戦やって3戦呂布ワラに当たった。ダメ計がないと勝てる気がしないデース(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>マムシさん
ありがとうございます。

引き運はそのうち回ってきますよ、私がそうでしたし。

>大塚さん
実は2枚目です(ぉ
1枚目は世界樹Ⅰと一緒に撮影してました。

忠義に連環は落城させる勢いでないとちょっと厳しいかもですね。
2008/03/14(金) 20:41:53 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
テラうらやましい(><)
ってかズリィ!!!(何

そういえば澪さん、前にもLE曹躁出た~とかいってなかったですっけ?www(感違いならスマン

呂布はね・・・もう「一昨日きやがれ」ですよwww
呂布対策に連環・・・
忠義対策に連環・・・
曹躁対策に連環・・・

はっ!
連環入れときゃなんとかなるのか?(マテ
2008/03/14(金) 10:51:47 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
曹操キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
おめでとうございます><
その引き運を本当分けて欲しいですよ・・最近じゃあSRはでるけどダブってばっかりですww
2008/03/14(金) 08:53:35 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
