飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
ばとーん(´・ω・`)
気がついたらカウンターが5000越えてた。
近日中にプレ企画でもやろうかと思ってます。

さて。
本日は彩月さんからバトンを回されたのでそれに答えようと思います。
回答は続きから。

ルール
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる

まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

*貴方の名前は?

*年はいくつ?

*好きなものはなぁに?  

*恋人いる?

*好きなタイプは?

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

*好きなブランドは?

*好きな音楽は?

*貴方の心の色は?マーブル(?)

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・
まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
ネタに困ってる人どうぞー
とはいえんのか、これ(ぉ

では、大塚さん、ブランドーさん、マムシさん、聖さん、朱里さんにお願いしようかと。
理由?すいません適当です(ぉ

*貴方の名前は?
霧雨澪です。
他にもあったような気がしますが今はこれだけ。

*年はいくつ?
20代前半

*好きなものはなぁに?  
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 麺類!麺類!
 ⊂彡

*恋人いる?
いないよ!

*好きなタイプは?
色々できるのが好きです。



・・・ゲームの話ですよ?

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 世界樹!世界樹!
 ⊂彡
二度は飽きますよね、すいませんorz
他にはカルドセプトやロマサガも大好きです。

*好きなブランドは?
ブランド物には興味がない。

*好きな音楽は?
高杉さとみさんの『旅人』
他には『Mass Destruction』などをニコ動で聞いてます。

*貴方の心の色は?マーブル(?)
どどめ色

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・
大塚さん→白
ブランドーさん→黒
マムシさん→青
聖さん→金
朱里さん→緑




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
大戦で使ってる勢力や武将でイメージカラーを決めてたらこうなりました\(^O^)/
すいませんorz
2008/03/15(土) 21:16:43 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
自分のイメージは緑ですかw
もっと高価にエメラルd(蹴

バトンいただきますねw
カオスな解答になると思いますが(
2008/03/15(土) 02:56:46 | URL | by朱里 (#.GoLjVCQ) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
