飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
呂布殿は天下無双にござる
天下無双がもう一人増える群雄単大会がありますね。

呂布ワラが多そうなこの大会ですが。
私は公孫讃、サジ、ハイゲンショウ、程遠志、張繍、于吉、雷薄で参加賞狙いでやろうと思います。
軍師?李儒ですよ。

続きから今日の大戦。
5枚忠義相手に後馬一発で落城というところまでゲージ減らしたぞー!
その後、逆転負けしましたけど。

誘導のタイミングミスだとか連環のタイミングがちょっと早かったとかそういったミスがなくなれば勝てるようになるかもしれませんね・・・。
精進あるのみ、です。

○R丁奉、R太史慈、Rホウ統、厳顔、蒋欽 軍師呂蒙
○SR甄皇后、SR董卓、R高順、UC夏侯惇 軍師司馬懿
×SR関羽、R魏延、関銀屏、夏侯月姫、廖化 軍師諸葛亮

そのうち魏軍限定戦とかまた出てきそうですね(ブログランキング

追記:
まず落ち着いてこれを見て欲しい。

俺には選択する権利すらないのか('A`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>大塚さん
2のころに袁・涼・他限定大会をやってくれれば・・・と思いますorz
今やられてもカードプールが少ないのですよ。

影武者ってのがなぁ・・・。
誰の影武者になれって言うんですか(笑

>ぶらんどーさん
イメージカラーは・・・気にしちゃダメです(ぉ

使用率での発案は・・・ないと信じたいですねぇ。
ありえそうなのが怖いところですが。

やたら被るような仕様になってるんでしょうか。

>雷覇さん
了解しました。
変更しておきますね。

>マムシさん
つまり、SR曹操、トウガイ、于禁、春華、程の隠密求心で出陣しろという事ですね。
2008/03/17(月) 20:12:47 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
壮大に吹いたwwww
あれですよもう影にいきてくださいwww
デッキも隠密計略ばっかとか伏兵だけとかでww
2008/03/17(月) 18:13:11 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]
諸事情により、ブログを新しくしました。リンクの変更お願いします。

http://raiha30.blog45.fc2.com/

です。こちらも少しずつリンク貼りしていきます。
2008/03/17(月) 16:59:31 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]
バトンありがたくうけとっときますわwwwwwwww
黒か・・・・黒なんだ・・・w

群雄単はまぁ使用率低いからやっちまえという安易な考えな気がしてならないwww
SEGAだからありえそうで怖い・・・・・w

全部影武者とはwww
と、笑っていたら私の本名でしたところ全部占い師だったwwwww
2008/03/17(月) 07:12:37 | URL | byブランドー (#-) [ 編集]
バトン発見!(遅orz
いただいていきま~す♪

今回の群雄大会は、「考えたな~」と思いましたが
それでも「つまらなそう」感がありますね(汗
魏軍、蜀軍、呉軍
でるのでは?(笑


影武者×4(笑
ま、おとなしく「影武者になれ」www(マテ
2008/03/17(月) 03:40:04 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
