飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
困った事に世間話程度の事しかネタがない。
というわけで続きからだらだら書きます。
1)頂上を見に入ったゲーセンに勝率9割Overの品の人がいた。
 そのゲーセンではひとつのサテはプレイがでかいモニターに晒されます。で、そのサテでプレイしてるのを見てたんですが。

勝率100%(確か22連勝中)の人と当たってて吹いた。

デッキ?互いに忠義(ゲーセン側は高順とサジ入りの4枚忠義、相手側は八卦忠義)でしたよ。

頂上は面白かったです。

2)これは正確には先日の話ですが。
  母者との電話中のこと。

  母者「そういえば、成績表来た?」
  俺「まだきてないね。後2、3日したら来ると思うんだが・・・」
  母者「そう・・・うちには今日来たんだけどねぇ。
  俺「へぇ・・・って今なんと?」
  母者「だからうちには今日来たって。

  なぜ俺のところより先に母者のところに届いてやがりますか。
  例年通りならうちに先に来てるはずなんだがなぁ。

3)世界樹でモンスター図鑑コンプ完了。
  後は武具図鑑を埋めるだけです。

  ・・・終わったらどうするかな。二週目やるか、Lv99目指すか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
ある程度ネタがたまらないとこういうネタはかけませんけどね。

忠義がダメって言うよりは狩りがダメって感じですねー。
うちもIC3枚あるんで人のことは言えませんけどね。
2008/03/18(火) 19:44:06 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
こういう記事が自分は好み(ry

やっぱり忠義ですかw
忠義はホントダメですよねー。w
人の事言えないですけどねwwwサーセンwwww
2008/03/17(月) 20:47:24 | URL | by優兎 (#9K64Lzaw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
