飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
そういえば・・・
「飛天使いの人は他のゲームでも速度を重視してるのか?」
というのを飛天スレで見つけたので今更ですがネタにしてみようかと。
えぇ、見つけたときには話題が変わってたんですorz

MTG→ヴィンテージルールにて陽光の薬瓶を中心にしたガン守りデッキ
遊戯王→バーン+ロックデッキ
ディメンション・ゼロ→ワルキューレ白単
TRPG→サポート役

どう考えても守備・支援重視です本当にありがとうございました。

続きにおまけ。
そのいち

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

そのに

 ( ゚д゚) ・・・

 ( ゚д゚ ) 女性・・・武将・・・?

書いた時はSEGA部長でしたが、なぜか変更されてやがりますよorz




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
おまけにだけ反応されてて涙目です(ぉ

>彩月さん
どうもそのようですね。
絵だけ見てるとそうは思えませんけどね。

>優兎さん
どうぞどうぞ。UC蔡文姫は譲りませんが。

穆皇后は多分ボクっ娘。
少なくとも私の脳内ではボクっ娘です(ぉ
2008/03/19(水) 10:30:31 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
ものすごく・・・


お腹が痛いですwwwwww

あぁ、穆皇后は俺の嫁><
ボクっ娘かどうか知らないけどね!けどねw
ボクっ娘なら絶対に譲りませんお( ^ω^)
2008/03/19(水) 02:00:02 | URL | by優兎 (#9K64Lzaw) [ 編集]
おまけ1見た瞬間に爆笑してしまいましたよ(´・ω・`)

蔡文姫はヤンデレでしたかw
2008/03/18(火) 22:55:24 | URL | by彩月 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
