飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
気分は無双司馬懿
馬鹿陣しくたびにこんな感覚になるから困る。

それはさておき、馬鹿水計が楽しすぎる件。
群雄大会行ってきました。
結果から言えば玉璽16+臣下1でとめてきました。

デッキは公孫讃、サジ、ハイゲンショウ、程遠志、張繍、于吉、雷薄 デイコウ
軍師を李儒と悩んでたんですが知略無双を潰せそうな馬鹿を採用しまして。

戦績:
×華雄、Rカク、R張遼、公孫讃 軍師李儒
○華雄、サジ、R張遼、Rカク 軍師陳宮
○リカク&カクシ、R雄、呂姫、SR董卓 軍師カク
○SR呂布、張梁、程遠志、于吉、ハイゲンショウ、張繍 軍師陳宮
×程遠志、コシャジ、Rカク、公孫讃、サジ、張梁 軍師デイコウ
○Rカク、サジ、華雄、高順 軍師陳宮
○董白、公孫讃、コシャジ、サジ、高順 軍師陳宮

こうしてみると呂布すくねぇなぁ・・・。
このあたりなら義兄弟狙えるかな、ってことで明日以降はプレイしなくてもいいか(ぉ

局地戦はいつだって義兄弟狙い(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
水計でたくさん流せるとかなりスカッとしますよね。
1試合で10人とは・・・恐ろしいですね。
2008/03/21(金) 21:09:52 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
ようこそこっちの世界へ。

武将は違えど、あの爽快感は変わらないですよね。
1試合で10人流した時には
鳥肌と言うか何というか、、、
恐ろしさすら感じました。(笑)
2008/03/21(金) 00:20:28 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
