飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
廃プレイした価値はあったというのカナ?
入れ替え戦で勝って一品になりました。

最近は忠義よりも機略に勝てる気しないデース(ブログランキング

※追記しました。
×UC関平、徐庶、R魏延、SR関羽 軍師諸葛亮
×SR司馬懿、R張コウ、LE徐晃、LE楽進、曹昂 軍師筍イク
○袁術、UC張飛、リカクシ、趙累、紀霊、甘皇后 軍師李儒
×R張コウ、楽進、SR司馬懿、李典、徐晃 軍師筍イク
×SR張遼、Rホウ徳、R魏カク、2UC曹仁、楽進 軍師郭嘉←1品の方との入れ替え戦

勝てそうな勝負を逃してもう少しやりたくなってたのですが、混んで来たので店舗を変える事に。
で、近くにある別のゲーセンに移動して。

×華雄、サジ、リカクシ、R群カク、張梁 軍師李儒
○SR周瑜、コシャジ、祖茂、張梁、ハイゲンショウ 軍師デイコウ
○諸葛謹、Rホウ統、SR甘寧、徐庶、R太史慈 軍師周瑜
○SRよーこ、LE曹操、郭皇后、UC夏侯惇、楽進 軍師郭嘉
○孟達、徐庶、UC姜維、羅憲、馬謖、R黄忠 軍師糜竺
×孟達、UC張飛、夏侯月姫、SR劉備、R馬超 軍師糜竺
○SR関羽、R姜維、UC張飛、廖化 軍師糜竺←入れ替え戦、ここで勝って1品に。
×SR王異、劉曄、R張コウ、LE楽進、LE曹操 軍師司馬懿

1品になれたけどすぐに落ちそうです/(^O^)\




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
