飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
突発的プレ企画 その2
予告したまま忘れるところだった。
しかも予約ミスってたorz

最新記事はこのひとつ下となります。

ルールなどは続きに。
【ルール】
・私が事前に用意した未開封パックからどの武将が出てくるか皆さんには予想をしていただきます。
 予想していただくのは【武将コスト】【所属勢力】【兵種】【計略の必要士気】【属性】の5箇所です。
 例)【武将コスト:2】【所属勢力:魏】【兵種:馬】【計略の必要士気:4】【属性:天】
 予想が2箇所以上当たっていれば、当たった箇所の数だけ景品リストの中からRを選んでいただきます。
 3箇所当たっていれば、Rを3枚選ぶかSRを1枚選んでいただきます。
 4箇所当たっていれば、Rを4枚選ぶかSRを1枚とRを1枚選んでいただきます。
 5箇所すべて当たっていれば、Rを5枚選ぶ、SRを1枚とRを2枚選ぶ、LEを1枚選ぶのいずれかを選んでいただきます。
・未開封パックから軍師カードが出てきた場合、別に用意していた未開封パックを開封します。
・参加資格は特にございません。ご自由にご参加ください。
・参加は一人につき1回まで。ただし、期間内での予想変更は可能とします。
・参加する場合はこの記事に公開でコメントしてください。
 非公開の場合、無効とさせていただきます。
・締め切りは3/30の23:59です。これ以降の参加表明は無効となります。

コメント用テンプレ(使わなくても構いません)
【HN:】
【武将コスト:】
【所属勢力:】
【兵種:】
【計略の必要士気:】
【属性:】
【何か一言ございましたらどうぞ:】




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>もりそばさん
おぉ、使っていただいてるようでありがたいです。

>優兎さん
突撃兵は厄介ですよねぇ。
武力6の歩兵は思った以上に硬いですからねぇ。
魯粛自身のスペックは良いとはいえないのが欠点といえば欠点ですが。

>伏さん
ども、はじめまして。
私も初コメがプレ企画への参加というのが多かったのでお気になさらず。

>緋鷺さん
引いてるSRの勢力がかなり偏ってるんでこんな形でやらせていただいてます。

>大塚さん
なんか分析の成果を無にするような引きで申し訳ないですorz

>餅野郎さん
面白そうといっていただけるなら、これほど嬉しい事はありません。

>さむらいくんさん
今回は大丈夫ですよ。

>彩月さん
劉封は出来る子・・・多分ですけど。
スペックだけだと生きていけないのが今の蜀なんでしょうかねぇ・・・。
それでもたまに使う人に当たるんですよねぇ。

>ブランドーさん
LEコンプはかなり厳しいですよねぇ。
カクなどの軍師系が高くなってて辛いですわぁ・・・。
2008/03/31(月) 00:22:52 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
【HN:】
【武将コスト:】1
【所属勢力:】魏
【兵種:】騎兵
【計略の必要士気:】3
【属性:】天
【何か一言ございましたらどうぞ:】LEコンプのため当たりますように~w
とか言っといて一切当たらないのが私wwwww
2008/03/30(日) 22:09:12 | URL | byブランドー (#-) [ 編集]
そしてまた参加させてもらいまする(´・ω・`)

【HN:】彩月
【武将コスト:】1,5
【所属勢力:】蜀
【兵種:】騎兵
【計略の必要士気:】4
【属性:】天
【何か一言ございましたらどうぞ:】あからさまに劉封に単勝狙い(´・ω・`)
2008/03/30(日) 22:05:41 | URL | by彩月 (#-) [ 編集]
こんどこそは(笑
【HN:】さむらいくん
【武将コスト:】1
【所属勢力:】呉
【兵種:】槍
【計略の必要士気:】3
【属性:】人
【何か一言ございましたらどうぞ:】いつも影ながらみてます!
前回は伏兵になってしまった失態をおかしてしまったので今度こそ・・・
あたるといいな♪
2008/03/30(日) 05:06:45 | URL | byさむらいくん (#-) [ 編集]
【HN:】餅野郎
【武将コスト:】1
【所属勢力:】蜀
【兵種:】弓
【計略の必要士気:】4
【属性:】天
【何か一言ございましたらどうぞ:】また面白い企画をしてるので参加させていただきます~
2つくらい当たっていて欲しいなwwwww
2008/03/29(土) 00:17:15 | URL | by餅野郎 (#-) [ 編集]
【HN:】大塚明23
【武将コスト:】1
【所属勢力:】魏
【兵種:】騎馬
【計略の必要士気:】4
【属性:】地
【何か一言ございましたらどうぞ:】
はいはい、きましたぁ~!(?
今回はズバリ
「郭皇后」っすね~♪裏の手として「ベン皇后」も入ってますww
で、魏には1コス騎馬多いので、まず3か所はあたるっと。俺って頭よくね?(マテ

前回は完全に勘でいきましたが
今回はすべてをプロファイリング(解析)済みだぜwwwwwww

LE曹躁もらったぁ~!!!


でもこれで、「デース」とかだったら泣けるorz
2008/03/28(金) 07:10:59 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]
HN:緋鷺
武将コスト:2
所属勢力:蜀
兵種:馬
計略の必要士気:5
属性:人
何か一言ございましたらどうぞ:
久々にブログ周りしてたら見つけたので参加してみますw
最近よく引くからテイエンシにしようと思ったら伏さんが予想してて被るのもどうかなーと・・・どう考えてもR馬超では当たらない気がするけど適当に引いたら馬超が出てきたんだから仕方がないw
こういうルールだと面白そうですね~
2008/03/25(火) 13:43:57 | URL | by緋鷺 (#KTg9USTQ) [ 編集]
兎さんとこから飛んできました(^^)
正式には始めましてです。
そしていきなりプレ企画に参加するという…(笑)

名前 伏
コスト 1
勢力 群
兵種 槍
士気 4
属性 天

テイエンシですね(^^)当たるといいなぁ~

2008/03/25(火) 00:27:16 | URL | by伏 (#-) [ 編集]
なんと、またプレ企画ですかw
自分も見習わないとなあ・・・
と言いつつ参加する自分は負け組

【武将コスト:】1.5
【所属勢力:】呉軍
【兵種:】弓兵
【計略の必要士気:】4
【属性:】地

自分が一番嫌なカードを・・・w
突撃兵テラウザスww

よろしくお願い致しますね( ´∀`)
2008/03/24(月) 22:59:13 | URL | by優兎 (#9K64Lzaw) [ 編集]
【HN:】もりそば
【武将コスト:】1
【所属勢力:】群雄
【兵種:】騎兵
【計略の必要士気:】3
【属性:】地
【何か一言ございましたらどうぞ:】2回目楽しみにしていました。
前回の景品は八卦の有難いキーカードになっています。
前回は完全的中を逃したので、同じ予想(C張繍)で的中を狙います。
2008/03/24(月) 20:35:25 | URL | byもりそば (#xHucOE.I) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
